
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~~~ん、気合が入らないです。。。orz

いろいろなブログで記事になっているので、

ご存知の方も多いかと思いますが、

我々、FXブログ界で中核メンバーとして活躍されていた

masaruさんが、8月25日にお亡くなりになりました


投資のことに関して、幅広い知識を持たれ、それを惜しみなく公開されていた方ですし

私個人、投資&ブログに関して、兄貴分ともお師匠さんとも思っていた方が急逝され、

残念というより、悲しくってしょうがないです


4月1日に初めてお会いできたことを、亡くなる前にご本人にお会いできたこと、

非常にうれしく思っているのですが、

あのようにドタバタした会食ではなく、

なぜ、もう少し時間を作り、お話できなかったのかと

悔やんでも悔やみきれません。。。


masaruさんという、大きな道しるべを失って、投資の世界で迷子になりそうな私ですが、

これでめげては天国にいるmasaruさんに笑われてしまいます

気合を出そうとしても出ないのですが、

このごろ、FX以外でゲットした複利運用資金を公開します


1.セブンインベスターズの大会の賞金 5万円

2.SBI外貨預金キャンペーン 2千円

3.ジョイフルの配当金 900円

4.ジョイフルの株主割引券(ジョイフルでの食事代が15%引きです)

5.マクドナルドの優待券(3千円分くらいの価値でしょうか????)

現金だけ合計すると 52,900円になります

もちろん、全力複利運用資金にします!


関東にいる方はあまり縁がないかもしれませんが、

九州などにお住まいでジョイフルで食事をする方には

ジョイフルの優待は本当にお勧めです

特に我が家のように7人の所帯の大家族は重宝してます
[ 2012/10/03 14:39 ] 複利運用 | TB(0) | CM(19)

複利運用してみました

ルネサスイーストンの株を嫁の口座で100株(1単元です)

25,105円で購入しました

昨年は、100株で税込み千円の配当があり、

また、千円分のクオカードを優待でもらえました

理屈上では、13年同じ状況が続くならば無敵株に育ってくれるのですが、

どうなるかは神様しか分かりませんね^^;

これで株の複利運用資金の残金は19,560円になりました


オジ円のトラップも2本追加しました

これでトラップトレードの複利運用資金の残金は

29,101円になりました


それかr、SBIFXトレードで運用している1万円複利運用計画

80.47くらいで複利運用分を追加しました

残金はまだ計算していません^^;


また、複利運用したらこのカテに追加したいと思います^^


[ 2012/09/26 17:48 ] 複利運用 | TB(0) | CM(7)





