
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急病人(T_T)

昨晩、急に身内に重病人が出てしまいました

お見舞い・看病でドタバタしていまして、

今までコメント返しやブログの記事アップに費やしていた

自由な時間が大幅になくなっております


時間がある限り、記事を書こうとは思っているのですが

なかなか難しいようです

いつも訪問していただいている方には本当に申し訳なく思っています


みなさまへのブログの訪問は仕事の時間の合間に

いつものように可能なのですが、

記事の作成が・・・(T_T)



記事の更新などが毎日は無理になると思います

しばらく、ペースを落とさせていただきますが

これまで同様のお付き合いをしていただけるとうれしく思います

こんな更新で本当に申し訳ありません。。。
[ 2010/06/23 18:43 ] ネタ | TB(0) | CM(166)





