
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうこの日が。。。orz

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。

私の収支が知りたい方はここをクリックしてください ☆ ここをクリック ☆


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ライブドアブログユーザーの皆様へ

現在、コメント禁止の状態です

応援クリックは出来るのですがコメントできない状態です

4~5日ほどコメントできないと思います。

記事を読ませていただいてコメントを残せないのは心苦しいのですが、

その旨どうぞご了承ください(T_T)





この頃、やばいなぁと思っていたのです

ですが、心の中でどこか、まだ大丈夫じゃないか?

と思っていたんです


ですが、私の想像を超える事態になりました・・・

ブログも毎日更新は無理です。

毎日更新のモチベーションも絶たれました


こんな・・・


こんな数字が出るなんて・・・





よんじゅうご



何事もリスク管理が必要といわれますが、

想定外のこともありえるんですね


今回のことはまさしく、何があってもおかしくない!

リスク管理は慎重に行わなければならない!


などなど、大事なことを教えてくれました


忙しいという言葉を言い訳にしていた私が悪いんです(T_T)



よんじゅうご



まさか・・・



まさか・・・orz



うちの息子がこんなにバカだったなんて。。。(T_T)


夏休みの息子の算数の実力テスト、45点でした

今までは勉強なんて、適当にやっていればいいと思っていたのですが

誤りだったようです


今まで、楽しいブログ生活に費やしていた時間を

息子の勉強を教えることに使わなければならなくなったようです


勉強に時間がかかれば今までのように更新できなくなると思います

こんな私でも見捨てないでくださいね(T_T)



てか、マジでこの頃おかしいと思っていたんですよね

私が勉強頑張っているかなぁと思って、

勉強しているところを覗くと、

急にノートと教科書をの場所を入れ替えたり、

新しくノートを開いて今までのノートの上にかぶせたり

教科書を急に閉じて違う教科書を開けだしたり・・・


どうも、勉強するといって漫画を見たりDSしていたりしていたようです


私もバカですよね

私も親の監視から同じようなしぐさをして

勉強しているふりをして漫画を読んだり

ゲームウッチをしていたのに

まさか自分の息子に同じことをされて気付かないとは^^;


こんなことを、歴史は繰り返すと言うのでしょうねwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/08/30 23:04 ] ネタ | TB(0) | CM(66)





