
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

27日は積み立て日。こんなの積み立てました^^

レアル・マドリーのモリーニョ監督、審判を駐車場で待ち伏せ

どのようなジャッジだったのか試合を見ていない私にはよくわからないのですが、

この行為はやりすぎなんじゃないでしょうか?

それとも、プロの監督はスポーツマンシップをなくさないと成り立たない職業なのでしょうか?

レアルは好きなサッカーチームの1つだけにオイオイという気持ちです


さて、27日はこんな積み立てをしました

100ドル@77.40円

ロシアのETF@123円×100

ロシアは好きな国ではないのですけど、シベリアが開発されたら熱いかな

という程度の判断で毎月買い増ししています

本当は好きな国に投資するべきなのかもしれませんが、

今回の投資は、儲かったら俺にも分け前をよこせゴラァ!

というイメージですw


ドルは必殺レバ0.5です

下がってもナンピンする余裕があるならば、暴落も怖くないです
(ドル=紙くずは勘弁ですが^^;)


そのほかにも投資信託で

eMAXIS 先進国株式インデックス@3千円分

eMAXIS 新興国株式インデックス@7千円分

DLIBJ公社債オープン(短期コース)@2千円分

STAM グローバル株式インデックス・オープン@5千円分

STAM J-REITインデックス・オープン@2千円分

STAM グローバルREITインデックス・オープン@5千円分


金額はショボイ額ですが、毎月積立の必殺『ドルコスト』法です

自動的に私の郵貯から引き落として買い付けてくれるので便利です^^

それに今度から千円ずつですが、

eMAXIS バランス(8資産均等型)を加えたいと思います


最後に・・・

カテゴリーに毎月積立のカテを作りました

積み立てた投資商品や口座状況などを適当にかいていきたいと思います^^

[ 2012/01/28 11:32 ] 毎月積立 | TB(0) | CM(15)





