
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや円安万歳♪ 先週の収支報告^^

今年の確定申告の作業、例年より早く終わっちゃいました^^

ちなみに、私、アフィリエイトの収入も事業収入として申告しています

事業収入にしちゃうと、経費がいろいろ認められますからね(多分^^;)


これは、私が自営業者なので、簡単にできるだけなのかもしれませんが、

副業OKな会社の方にもお勧めです

『経費』って、便利ですよ~w


ちなみに、先日の某TV番組では

1.就業時間に行わない

2.会社の業務に支障しない

3.会社に迷惑などをかけない

以上の3つさえ守っていれば、副業禁止という規則があっても

法律上、会社は副業を禁止できないらしいですね

まぁ、勤務評価などにはガッツリマイナスポイントがつくかもしれませんが^^;

となると、公務員さんたちはどうなるんでしょうね。。。


まぁ、今回のネタはあくまでもTVで仕入れたネタですので、

鵜呑み厳禁ですw

副業禁止の会社に勤めてて、アフィリエイトを事業として届ける場合は

法律に詳しい方に相談されてからにしてくださいね

当方では一切の責任を取れませんので^^;


んじゃ、またまた円安マンセーな先週の収支報告です^^


週間収支    +128,011円
キャッシュバック           0円
TOTO           -600円
年間収支    +539,268円
トータル収支    +521,213円
確定益       +2,473円
運用金額   3,755,936円


先週はトラップトレードの想定運用レートからはみ出たので、

1本も利益になりませんでした^^;

マクドナルドの株を背伸びしたので複利運用の資金がマイナスのため、

今回の収支でも複利運用はできませんでした^^;
(あと、マイナス残高-3,691円です)


何かと順調な運用に見えますが、

円安に動いているので、含み損だったポジの含み損が減っているだけで

口座状況が改善されているだけで、実はそんなたいしたことではないのです

なぜならば・・・

123円台のユロ円や147円のポン円などのポジも持っているのです orz
[ 2012/02/27 14:29 ] 収支報告 | TB(0) | CM(13)





