
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告など

このごろ、ユーロ2012よりも我が子のサッカーの試合に夢中のWINです

昨日も息子の試合の応援に行ってきました

大きな大会ではありませんが、優勝でした♪

息子は出番のないベンチウォーマーでしたが、

出番がなかったことを嘆かないで、チームメイトと一緒に優勝を喜んでいました

以前は、出番が少ないときは、ブツブツぼやいていたんですが、

少しはスポーツマンとして成長しているようで、父親として一安心です^^


そうそう、このごろ、なんだか体調がよくないんです

思い切って、減酒と軽い運動をスタートすることにしました

三日坊主にならないといいのですが^^;


では、先週の口座状況報告です


週間収支   +136,309円
キャッシュバック    +3,000円
年間収支   +362,034円
トータル収支   +342,310円
確定益       +4,289円
運用金額   2,661,854円

スワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります


現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計25,192円で繰越

●スワップ分の合計が84,731円で繰越

●株の分は合計が12,895円でプレナスの株を購入予定
 
●外貨積み立ては合計27,455円で繰越


最後に、このごろ、2名の方が私のブログからドル箱を開設いただいたようです


あざ~~~す^^
[ 2012/06/25 14:28 ] 収支報告 | TB(0) | CM(12)





