
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週は4敗。これで5連敗。。。orz

調子がいい。。。なんて記事を調子にのって書いたら

やってしまいました。1週間全敗。。。(T_T)

先々週とあわせると、5連敗です。。。orz


これで、年間収支は+463,700円です

結婚後の通算収支は-1,280,300円になります


先週の負けの理由ははっきり分かっていて、

その1がヒキ弱

その2が自分のスタイルじゃない打ち方


やはり、FXでもパチンコでもスタイルを守れないと勝てませんね^^;

今回は、友人たちとワイワイ楽しくやれたのですが、

友人たちと行くとどうしてもペースを守れません

やはり、真剣勝負のときは一人のほうがいいようです
[ 2012/11/28 14:30 ] ネタ | TB(0) | CM(12)





