
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切りしなくてよかったです ^^v

何年物のポジか忘れてしまいましたが・・・


ユロ円111.85@1万単位を114.519でリカクし

スワップ込みで+9832円


ポン円ロング、ナンピンポジ

146.56を2千単位

143.38を2千単位

129.33を4千単位

以上を137.622でリカクし、スワップ込みで+9630円


日経のCFD。

9605円Lを10281円でリカク

10310円Lを10364円でリカク

この2つで多分+6000円くらいとおもいます


ポン円のポジ・CFDのポジは作戦通りのポジですので『ヤッホゥ~』って感じですが

ユロ円はポジポジ病でポジったポジで、正直、反省しています^^;


ちなみに、含み損の最大額と決済した利益は大きく違いますので、

トレードの上手な方々には『トレードの常識を無視したトレードだ』

と突っ込まれそうですが、そこはド下手なWINの運用って事で勘弁してください^^;


本来なら利を伸ばすことも考えたのですが、

ポジを減らして身軽になって年を越したかったのです

ポジションが軽くなったので資金にある程度余裕ができました

少しでも利を出すために作戦を考えたいと思います^^


それから・・・

投資信託で初めて積立投信にチャレンジしたワールドリートオープンが

2割UPになりましたので、2割だけ換金しました。(現在は積立中止)

これを5回繰り返せば出資ゼロの無敵投信の出来上がりだぜぇ~

って、思っていたのですが、税金を呼応慮していなかったので

2割に少々足りない19,882円が現金になりました

次回は今回の不足分と税金をしっかり計算して現金化して、

そのうち無敵投信になるように計算するつもりです


同じ頃から積み立てているグローバル株式インカムは倍増してから元金抜きを行いたいと思います

どちらがどうなるか分かりませんが、投資するなら夢がないと続かないからですね^^

まぁ、多分、取らぬ狸のなんとやら。。。になるとは思っていますがw
[ 2012/12/29 15:24 ] ネタ | TB(0) | CM(6)





