
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のお笑い収支w

年が新しくなって、仕事の量が増えているわけではないのに

原因不明の理由で忙しいWINです

自己分析では、老化現象で体力が低下し、1日にできる仕事の量が減っているので

相対的に忙しくなっているのではないかと思っています

情けない理由ですが、多分当たっているので本当に悲しい限りです(T_T)


ただ、忙しくてもなぜか通ってしまうのがパチンコ屋^^;

今年も空き時間を見つけてはぼちぼち通っていますw


昨日までの1月の成績は4勝1敗で+42,500円

止め時を間違えなければこの5割増しくらいの金額は勝てたと思うのですが、

やはりある程度安定収入があると、収支の鬼にはなれないようで

こんなもんかなと納得です^^


これで年間収支は+535,200円になります

結婚後の通算収支は-1,166,300円になります

ちなみに昨年の年間収支は+535,200円でした


FXの収支のようにはなかなかプラ転ができないようです^^;

なお、私のパチに使える金額は月額2万

結婚して14年目に突入しましたので、

2万×14年×12月の計算で、336万までは負けてもいい金額になります

のんびり楽しみたいと思います ^^v
[ 2013/01/23 15:29 ] ネタ | TB(0) | CM(10)





