
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端株優待シリーズ その3

私なりの1株優待とは・・・

1.文字通り1株で優待をもらえる株。ただし、1株で単元株になるものは除きます

2.貰える優待は、自分の役に立つものに限定

  だから、カレンダーや手帳などは除くし、私が行かない店舗の優待は省いています

3.私は運が乏しいので抽選ものはNG。

4.原則として1株2000円以下のもの。リスクは背負いたくないw

5.優待がなくなっても泣かない。諦めが肝心!!!


というかんじです

3回目の記事は・・・

2回目と同じく失敗記事です。。。orz

銘柄名は『高松機械工業(6155)』です

前回まではアンケートに答える方全員に優待だったようですが、

今回は抽選に変わっているようです。。。orz


クジ運が人一倍悪い私は、撤退するしかないようです。。。

次回は失敗記事ではなく、成功記事を書きたいです・・・
[ 2012/10/30 11:59 ] 1株優待 | TB(0) | CM(11)

こんにちは
優待がくじ引きでは・・・困りますね~。。。
[ 2012/10/30 13:22 ] [ 編集 ]


僕が豪ドル円をロングしました・・・

気をつけて下さい(笑)

[ 2012/10/30 14:09 ] [ 編集 ]


日銀の政策金利発表、サプライズ、なしだったようですね。
[ 2012/10/30 17:30 ] [ 編集 ]

くじ引きは、弱くてもパチのヒキは強いのですね~♪
[ 2012/10/30 20:19 ] [ 編集 ]

急落後、意外と底堅いですね。夜の指標でどうなるか・・・
[ 2012/10/30 21:08 ] [ 編集 ]

自分も くじ運は悪いのですが
生牡蠣に当たったことがあります!^^
[ 2012/10/30 21:12 ] [ 編集 ]

優待情報は、もらってから判明することも結構あるのですね。
新規の株主を集めるためにも、情報開示はしっかり行って欲しい物です。
成功例も楽しみにしております!
[ 2012/10/30 21:39 ] [ 編集 ]

とりあえずドル円買いました。
頑張ってもらいたいです。
[ 2012/10/31 01:07 ] [ 編集 ]

デビスマ

やはりスタバ株がいいです( ̄ー ̄)
[ 2012/10/31 08:57 ] [ 編集 ]

優待もらえるか運次第って時点で優待じゃないですよね。w
[ 2012/11/01 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/03 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1002-180d32ea







