
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況報告

まず、masaruさん追悼募金についての報告をさせていただきます

現在、集まった募金総額は61.500円です

今までに使用したのは、

ご仏前 30000円
墓参り時の線香・花代 1276円
お寺へのお布施 3000円
月命日のご供花 7000円

現在、20224円残金がありますが、窮鼠さんが9月分のご供花代等を立て替えられていますので

実質残高はこの金額より少なくなります

たくさんの方のご協力ありがとうございます


では、先週の収支です

では、先週の口座状況の公開です

週間収支    +77,131円
キャッシュバック         0円
年間収支   +333,773円
トータル収支   +289,869円
確定益        4,000円
運用金額   2,509,413円
株の配当金         0円

4週間ののスワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は赤字が110,032円減って-101,231円です


先々週の確定益などの繰越を加え複利運用に回す分は8,746円です

これをいつものように分けて加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計2,506円で繰越

●スワップ分の合計が217,595円で繰越

●株の分は合計が40,538円(東亜DKKという株を購入した残高です)
 
●外貨積み立ては合計71.763円で繰越


残念ながら、ランド円・オジ円、仕込みそこないました

またの下落を待ちたいと思います

今は、若干予算オーバーしてしまいますが

上場インデックスファンドS&P日本新興株100 (1314)

を株の複利運用資金で購入しようか悩んでいます
[ 2012/10/24 12:17 ] 収支報告 | TB(0) | CM(13)

おつかれさまです
追悼募金の手配・・・
色々とご迷惑もかけ ありがとうございましたm(__)m

御仏前も随分、遠慮されていましたが
皆のmasaruさんへの感謝の気持ちだという事で
お渡しする事ができました♪

賛同頂いた方々へも 御礼を申し上げます
[ 2012/10/24 12:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。会計・発注関係は結構大変だったことと思います。(特に連絡関係)WINさんにお願いして正解だったなあと改めて思っております。粗忽な私にはとても無理なことでした。
[ 2012/10/24 18:23 ] [ 編集 ]


追悼募金の手配,お疲れ様です。

複利運用資金の状況を見ると、

ヤッパシ、スワップ分の割合が多いですね。



[ 2012/10/24 19:07 ] [ 編集 ]

追悼募金につきまして、ありがとうございました。
皆さんの気持ちが集まった感じで、とても暖かい気持ちになれました。
[ 2012/10/24 21:20 ] [ 編集 ]

色々とありがとうございます!

人から感謝されて
人の役にたってますね!
WINさん!
[ 2012/10/24 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは
その節は、ありがとうございました<(_ _)>
[ 2012/10/24 22:44 ] [ 編集 ]

会計さん、お疲れさまです。
ありがとうございます。
[ 2012/10/24 22:56 ] [ 編集 ]

色々とお疲れ様でした。
[ 2012/10/25 01:48 ] [ 編集 ]

追悼募金の件ありがとうございました^^

先週の収支にお姉ちゃんへの支出は含まないんですか?w
[ 2012/10/25 11:07 ] [ 編集 ]

ZAR/JPYの9円割れは美味しそうでした・・・
[ 2012/10/25 14:03 ] [ 編集 ]

追悼募金の受付、有難うございました。
[ 2012/10/25 15:29 ] [ 編集 ]

50万の損って凄すぎです。。。
[ 2012/10/25 19:23 ] [ 編集 ]

集金などありがとうございました。

最近はまったりトレードが続いてます…
[ 2012/10/26 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1004-6feb114e







