
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況報告

お昼ごはんを食べるとき、たまに国会の中継をみます

民主党の答弁を聞いて思ったことは、(自民党が与党だったときも感じたのですが)

野党が質問していることに、答えているけれど

野党が建設的な意見を言っても取り入れる気配をほとんど感じないことです


不況や少子化で『国難』といってもいい状況が続いている今、

党派を超えて国益第一の政治というものを国民は望んでいると思うのですけどねぇ。。。


では、先週の口座状況の公開です


週間収支    +68,292円
キャッシュバック      2,000円
年間収支   +402,065円
トータル収支   +358,161円
確定益        3,000円
運用金額   2,577,705円
株の配当金         0円

4週間ののスワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は赤字が63,240円減増えて-164,471円です


先々週の確定益などの繰越を加え複利運用に回す分は6,873円です

これをいつものように分けて加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計4,567円で繰越

●スワップ分の合計が219,656円で繰越

●株の分は合計が-8,843円
 
●外貨積み立ては合計72,453円で繰越

結局、上場インデックスファンドS&P日本新興株100 (1314)を株式複利資金で買っちゃいました

現在は、微赤字です^^;

クロス円のスワップ運用のいいペアが見当たらないので、スワップ運用複利資金で

7291‎ - 日本プラスト株式会社 (東証)

という株を買おうかな、どうしようかな・・・と悩んでいます
[ 2012/11/03 16:34 ] 収支報告 | TB(0) | CM(4)


クロス円のスワップ運用ペアは、動いちゃって、なかなか見つけるのは、大変でしょうね。
[ 2012/11/03 18:10 ] [ 編集 ]

スワップ運用で使える通貨ペアってどうしても豪ドルが中心となってしまい困っております。
FX以外の外債が結構な割合で豪ドル建てなので、豪国に何かあったら私のポートフォリオはかなりヤバシです。
もう少し通貨分散したいところですが、それでもNZDJPYでした・・・。
[ 2012/11/04 00:55 ] [ 編集 ]

将来への不安が少しでもなくなれば子供をたくさん作ったり貯蓄を消費に回したりもできるのですけどね~
家もクルマも欲しいです!w
[ 2012/11/04 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
FXは来年頑張ります。
[ 2012/11/04 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1006-c228cff8







