
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例のお馬鹿収支報告w

自分の都合で恒例化させているパチンコ&パチスロの収支です

この頃の収支は2勝3敗で-11,200円でした

ただ、このうちの1敗は後輩がいい台があるけど金がないという連絡があり

勝っても負けても山分けというルールで後輩に投資し、失敗したものなんです

その金額が-11,500円


後輩の誘いに乗らなければ勝ち越しだったんですが。。。orz

それに、この頃は1万円分ほど勝ち分を減らして遊戯終了というパターンがあり

上手に立ち回っていれば2万ほどはプラスを伸ばせたはずなんです

これも同じく反省材料です^^;


これで年間収支は+419,300円になりました

結婚後の通産収支は-1,324,700円になりました

ちなみに、私のパチンコの負けていい金額は月平均で2万までと決めています

結婚して13年と4ヶ月目ですので計算すると・・・

2万×(13×12+4)=320万

まだまだ負けられるようです

安心して遊べます♪

[ 2012/11/06 11:06 ] ネタ | TB(0) | CM(8)


えらい☆

負けを、月 2万円と決めているのは、

ズバし、えらいでしょう☆

[ 2012/11/06 11:59 ] [ 編集 ]

後輩さんの悪魔の囁きってやつですね・・・。
後輩さんを逆に誘いかえしちゃいましょう!
[ 2012/11/06 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
やっぱりPは全然ダメですorz...
[ 2012/11/06 21:35 ] [ 編集 ]

すごい計算根拠ですね。
えらいですね。(奥さんが・・・)
[ 2012/11/06 22:17 ] [ 編集 ]

立派な副収入ですね。
[ 2012/11/07 17:37 ] [ 編集 ]

スロット大好きでしたが卒業できました。
奥様懐深いですね~ー^^
[ 2012/11/07 18:27 ] [ 編集 ]

今回はマイナスでも、今年で見ると驚異の利益。
なんど見てもスゴイ!
[ 2012/11/07 21:05 ] [ 編集 ]

らら

ルールを守ってされているのは尊敬します。
私はパチンコは(fxもですが。。。笑)ルールを守れた試しがありません。

[ 2012/11/07 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1007-fca9fb99







