
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況報告

パナソニックの株、買っちゃいました^^;

今までパナソニックの製品、結構お気に入りのものが多かったというのが理由なんですが、

さてさて、これから先はどうなるのでしょうね

株が紙くずにならない限りはキープするつもりですが

儲けが出る日はあるのでしょうか。。。^^;


では、先週の口座状況の公開です


週間収支    +27,041円
キャッシュバック      3,000円
年間収支   +429,106円
トータル収支   +385,202円
確定益        2,000円
運用金額   2,604,746円
株の配当金     2,250円

4週間ののスワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は赤字が22,555円減減って-141,916円です


先々週の確定益などの繰越を加え複利運用に回す分は9,123円です

これをいつものように分けて加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計7,299円で繰越

●スワップ分の合計が222,392円で繰越

●株の分は合計が-6,107円
 
●外貨積み立ては合計73,368円で繰越


クロス円のスワップ運用のいいペアが見当たらないので、スワップ運用複利資金で

7291‎ - 日本プラスト株式会社 (東証)

という株を買おうかな、どうしようかな・・・と悩んでいます

クロス円に限らず、スワップ運用としていいかんじの運用ペアありましたら教えてください
[ 2012/11/08 15:45 ] 収支報告 | TB(0) | CM(13)

その株は単元株としてでしょうか?
[ 2012/11/08 18:05 ] [ 編集 ]

パナソニックは国が潰させないと聞いた事があります。
上手く行けば爆益ですね♪
[ 2012/11/08 19:13 ] [ 編集 ]

kahanamoku

新聞に・・・
下げっパナ株なんて書かれてましたが

まさに一般大衆の逆をいきますね。
WINさん!

勝ち組の嗅覚を感じました^^
[ 2012/11/08 21:26 ] [ 編集 ]

なるほど 今こそ買い時ですね^^

私はまだジョイフル狙ってますが、株がよく分かってません…
[ 2012/11/08 22:31 ] [ 編集 ]

パナソニック配当なくなったんで長いことは持ちたくないですね(゜-゜)
[ 2012/11/08 22:36 ] [ 編集 ]


パナソニック?

昔の自分を見てるような気がします。

落ちてくるナイフを、真剣白刃取りで、何度もチャレンジしてました。

取れた、ためしがありませんでした。


[ 2012/11/08 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは
パナソニックは好きです。
ソニーは嫌いです。
製品の話ですけどねw
[ 2012/11/09 01:43 ] [ 編集 ]

更なるユーロ売りとはびっくりです。
明日週末調整であげなかったら来週も下げるんでしょうね。
[ 2012/11/09 01:57 ] [ 編集 ]

パナソニック・・・。
やっぱり今むっささがってるんすかね?

パナはテレビで損しただけで会社方針が
落ち目ってわけでないんでおもしろいかもですね★

おいらは勤務先がM電機なんでP社は嫌いですがw
[ 2012/11/09 08:43 ] [ 編集 ]

WINさんが日本製品そして家電メーカーの下落に歯止めをかけて下さい!!
[ 2012/11/09 10:29 ] [ 編集 ]

パナソニック、確か膨大な赤字決算だったんですよね。来年には回復するのかなあ。
[ 2012/11/09 22:32 ] [ 編集 ]

私もパナソニック商品が好きです。
少々高いけど買いたくなります^^
[ 2012/11/10 02:50 ] [ 編集 ]

パナソニック製品がイイ、に1票。
何を買っても外れがないですよね。
[ 2012/11/10 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1008-603e4698







