
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふざけ収支公開w

先ほど、SBIFXトレードでレバ2で126ドル(約一万円分)を購入しました

しばらくの間は80円以下ならのんびりドルコストでドルを買っていこうと思っています


なぜドンドン下がっているドルを買うのか。。。

これは私の投資に対する根本的な作戦の1部です

ずっと以前に記事にしたことがあるのですが、

このごろ仲良くさせていただいているブロガーさんも増えてきたので

そのうち記事にしたいと思います^^


さて、いつものおふざけパチスロ収支公開です

先週は2戦2勝で+88,400円でした

年間では507,700円のプラスです

ちなみに結婚後の通産収支は-1,236,300円です

なかなか、結婚後の通産収支を黒字化することは難しそうです^^;
[ 2012/11/12 12:33 ] ネタ | TB(0) | CM(16)


マジで、パチプロの転職を、おすすめいたします。

ドルの買い下がり、何となく、あれかな?

と思うのですが、記事を待ちます。
[ 2012/11/12 16:32 ] [ 編集 ]

ぼくは、税金取られるのが怖くてパチの収支表を全て捨ててしまいましたw
[ 2012/11/12 18:41 ] [ 編集 ]

通算成績を黒字にするのは
なかなか難しいですね。
[ 2012/11/12 20:43 ] [ 編集 ]

2勝2敗で+88400円@@!

パチスロも利大損小ですね~!!!

[ 2012/11/12 21:15 ] [ 編集 ]

SBIFXトレードは配当などの複利運用先として、うまく使えそうですね。
これ以上口座を増やしたくないと思い、最近のFX業者はチェックしていませんでしたが、久しぶりに口座開設を考えちゃいます。
[ 2012/11/12 21:26 ] [ 編集 ]

ドルコスト法はいいですよね。
平均値で買えるので。

私は人民元買いをドルコスト法で買い続けています。
スワップ&為替差益でいい感じです。
[ 2012/11/12 21:58 ] [ 編集 ]

ドルの代わりに元はどうでしょう?
似たようなレートでドルよりちょっと強く、ドルと違ってスワップも美味しいですよ♪
[ 2012/11/12 22:09 ] [ 編集 ]

なんでも黒字化は難しいですね(*_*)
[ 2012/11/12 23:24 ] [ 編集 ]

大分いいんじゃないですか?
スロットは無駄に低設定回して負けることもありますが、パチンコは無駄に回らない台を回してしまうという事がないので、パチンコならすぐにプラスに持っていけると思います。
[ 2012/11/13 01:58 ] [ 編集 ]

私もSBIFXトレードの口座を開いていますが、
豪ドル円が80円を割れるまで待機中です。
[ 2012/11/13 06:32 ] [ 編集 ]

も~おふざけのレベルじゃないですね^^
しっかり損少利大じゃないですか♪
[ 2012/11/13 10:25 ] [ 編集 ]

らら

いつもいつもパチンコの収入は凄いですね。
SBIのドル円のこれからの作戦、楽しみです。
[ 2012/11/13 11:26 ] [ 編集 ]

財政危機

国民一人あたり77万円にまで国の財政赤字が増えてしまいました。いつか我々の財布からその分をふんだくられると思うと怖いです。超円安、超インフレ、社会保障、健保破綻、税金の高騰etc
何をきっかけに何が起こるかわかったものではありません。
「いつまでも続くと思うな円高は」
常に備えをしておくことを考えなくては・・・
[ 2012/11/13 15:11 ] [ 編集 ]

豪ドル下がってきたので買い増し予定です^^
[ 2012/11/13 18:11 ] [ 編集 ]

ブログへのコメントありがとうございます。
SBIFXでドルコスト投資は良いですね。

[ 2012/11/13 22:39 ] [ 編集 ]

ドル箱はハピタスに改名したんでバナー更新した方が良いっすよ。 WINさんには結構大きな存在だと思うので…
[ 2012/11/14 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1010-36d31371







