
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み中。。。

いや~。。。円も強いですけどオーストラリアドルも強いですね

一時期55円だったことなんて忘れられているみたいに思えます


55円の底値をつけてから、戻した最高値はたしか86円くらいだったと思うのですが、

オーストラリアドルは底堅いとみんなが思えばホルダーが多くなり

暴落する可能性が少なくなると思いますが

ホルダーが『戻るのか?』と疑念を感じたり、『こんなに下がるなんて・・・』と恐怖を感じたら

投売りによる大暴落もありそうですね


いつか来るかもしれない投売りを待つのか、

それとも、日々入るスワップを狙って積極的にホールドするのか、

難しい判断だと思います^^;


ただ、今の私にはFXよりも今日の日本代表サッカーの試合のほうに注目です

U-19のように予選落ちにならないでくださいねぇ~~~
[ 2012/11/14 15:05 ] ネタ | TB(0) | CM(14)

オージー、12月は利下げはどうなるでしょうね〜
[ 2012/11/14 17:19 ] [ 編集 ]


オージーは、ガツンと下がるまで、ひたすら、待ちます。
[ 2012/11/14 18:20 ] [ 編集 ]

70円台なら複利で買い増しです!^^
[ 2012/11/14 19:13 ] [ 編集 ]

豪ドルはレンジになってもう数ヶ月。
長いですね。
[ 2012/11/14 19:22 ] [ 編集 ]

今の私もFXより野田さんが気になります^^
[ 2012/11/14 20:46 ] [ 編集 ]

見る試合をことごとく負け試合とする恐ろしい能力があるため、今回のサッカーは見ていません(涙)。
AUDJPYは上値コツコツ、下値ガッツリのハイブリッドでスタンバイしております。
超上値と超下値は精神衛生上、よろしくないのでスルーしています。
が、なかなか想定通りにはポジれませんねぇ。
[ 2012/11/15 00:30 ] [ 編集 ]

今の日本代表は安心感がありますねー!
日本サッカーも強くなりました♪
[ 2012/11/15 01:08 ] [ 編集 ]

どうにでも動くので難しいですね。
重要なのは切り替えだと思います。
[ 2012/11/15 01:17 ] [ 編集 ]

そうですね悩ましいですね。
ここから55円だと20円以上ありますから。
[ 2012/11/15 06:12 ] [ 編集 ]

サッカーも勝った事だし、ここは投げ売り狙い、スワップ狙いどっちも攻めても^^
[ 2012/11/15 09:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 13:54 ] [ 編集 ]

終了間際の岡崎のゴ-ルのように、私も年の終了間際にでっかく儲けたいところです。でもでっかく狙うとたいてい失敗するので、おとなしく年の瀬を迎えようかな^^;
[ 2012/11/15 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは
私もなんだか悩みばかりで・・・
疲れてきました。。。
[ 2012/11/15 22:33 ] [ 編集 ]

ついていくのも待つのも一長一短です。
WINさんがされているように、レバ0.5倍で余裕を持って買いながら暴落を待つ、というのがベストに近いのではないかと思います。
[ 2012/11/15 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1011-5697d4c9







