
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決済しました

11月15日、だいぱぱさんの企画を自分勝手に延長していたマネパのnano口座

以下のように決済し、約11万でスタートした口座が、131,571円まで増えました^^

この口座は

ドル円の買い下がりマーチンゲール

オジ円の無限ナンピン

の2つのやり方で運用しています


今回はドル円が79.2@100通貨と78.02@200通貨を

80.80で全決済し、

79.80で100通貨・78.80で200通過を新規発注


オジ円が81.16@100通貨と82.28@100通貨を

11月6日に83.51で決済し、82.50で新規発注


その新規発注した82.50@100通貨を83.75で決済しました

現在、82.50と81.50と80.50に100通貨で新規発注中です


たまには、FXのことを書かないと、何のブログか分からなくなりそうですが

当ブログはFXを中心とした投資&投機ブログです


ちなみに、この口座を始めたきっかけのVSだいぱぱ企画なのですが

いつから始めたのかは忘れちゃいました^^;

だいぱぱさん、ごめんなさいです


たぶん、100通貨だけの取引だけとしては運用益が多いので

多少のLOt数の誤発注はあると思いますが、そこはご愛嬌ということでご了承ください
[ 2012/11/16 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

20%近い増加ですね♪
おめでとうございます。
[ 2012/11/16 16:09 ] [ 編集 ]

やっぱりコツコツ型投資が最後には勝って欲しいですね!
一日、一週間ならギャンブル型には敵いませんが、5年、10年と長期ならコツコツ型は負ける気がしませんね。
とにかく退場にならないよう気をつけます。
[ 2012/11/16 21:47 ] [ 編集 ]

資金管理さえしっかりしていれば、
マーチンゲールや計画的ナンピンはスゴクいいと思います。
nano口座ならではの戦略ですね。
SBIでもいいかも?!
[ 2012/11/16 22:11 ] [ 編集 ]

政治に大変興興味津々でしね。
FXと絡みが強いですからね~^^
[ 2012/11/16 23:07 ] [ 編集 ]


豪ドル。80円から。買い下がりは、面白いです。
[ 2012/11/16 23:38 ] [ 編集 ]

マーチン部隊の威力絶大ですね^^
ナノならではです^^
私も背中を追いかけてる感じですが…
かなり離されましたね~^^;
[ 2012/11/16 23:49 ] [ 編集 ]

欲が出なければ勝てるってやつですね。
[ 2012/11/17 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1012-f4df1e37







