
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞ利大損小w なんちゃって収支

日経が9200円台、ドル円が82円弱になり、

口座状況はよくなっているものの、仕掛けにくくなったなぁと

複雑な気持ちのWINです


伸びているオジ円を買い増しか、

伸び悩んでいるランドやトルコに突撃か

う~~~ん、悩みますねぇ。。。


さて、この頃、スロットやパチンコの調子がいいので、

パチ屋に行く回数が多くなっているなと多少自省気味のWINです

先日はパチ屋から帰宅しても、寝るまで耳鳴りがしていました

今の台は、スロでもパチでも、音が大きすぎると思います。。。


さて、先週の収支状況ですが1勝1敗でした

収支金額は+29,800円

年間では537,500円のプラスです

ちなみに結婚後の通産収支は-1,206,500円です


先週の負けも、その前に負けたときも友人と『ノリ打ち』だったものです

なら、ノリ打ちをしなければいいじゃんという結論になりそうですが、

ノリ打ちしよう!と誘われると、間髪いれずに『OK』といってしまうWINです

今週もノリ打ちのお誘いがあり、断りたかったのですが、

思わず『OK』と言ってしまいました orz
[ 2012/11/21 14:23 ] ネタ | TB(0) | CM(14)

耳鳴りですか。..おだいじに。
次回は耳栓持参かなぁ。。。
[ 2012/11/21 16:30 ] [ 編集 ]


私は、チャートをガン見すると、耳鳴りが、マックスになります。
[ 2012/11/21 18:56 ] [ 編集 ]

目をつぶると
玉が降ってきませんか?^^
[ 2012/11/21 20:39 ] [ 編集 ]

音楽が選べたりする個室パチンコ屋なんてあったらうけるんでしょうか?
でもズルする人にはもってこいになっちゃいますね・・・。
耳もいい音楽など聞かせて、しっかり休ませて下さいね。
[ 2012/11/21 20:46 ] [ 編集 ]

ノリは大切ですね~。
私はよくワルノリします。。
[ 2012/11/22 00:13 ] [ 編集 ]

元々勝てる勝負ならノリの方が勝率もあがるのでいいですね。
[ 2012/11/22 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 09:16 ] [ 編集 ]

私は数年前から耳鳴りと付き合ってますが、今のところ気にしない努力以外に解決できないみたいです。ひどくならないといいですね^^;
[ 2012/11/22 10:10 ] [ 編集 ]

ノリでやるのが何事も楽しいですね^^
後からオマケで後悔ってのが付いてくる事が多いですが^^;w
[ 2012/11/22 10:58 ] [ 編集 ]

ドル円祭りにのれていません・・v-521
[ 2012/11/22 13:20 ] [ 編集 ]

こんばんは
全然勝てません。。。
[ 2012/11/22 20:42 ] [ 編集 ]

お金が絡むだけにノリって難しいですよね。
安心感は得られるのですが・・・
[ 2012/11/22 21:15 ] [ 編集 ]

うちの旦那さんもAKB台に夢中です(^^;;
私もやってみたいなー。
[ 2012/11/23 00:13 ] [ 編集 ]

Pが夢に出てくることはありませんか?
[ 2012/11/23 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1014-a1536981







