
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功か失敗か、判断が難しい『WIN流くるくるワイド』。。。

今朝、84.50くらいで全決済を想定していたオジ円のくるくるワイド用ポジを

84.41で全決済しました

今回の作戦での運用益は10万の元手で+68,124円でした(スワップ込み)


この『WIN流くるくるワイド』は

オジ円@75.39円1万通貨ロングに対して

75.39より円高に6本、75.39より円安に4本、ショートを配置して

オジ円が70円台でウロウロしてくれるのではないかという予想でポジメイクしたのですが

あっという間に80円台に戻り、残念ながら2~3回しかショートのリカクがなく

単純に73.59円をホールドしていたほうがよかったという結果になりました^^;


今回の決済でこの口座で保有するポジがなくなりました

また、80円前後にオジ円が下落したら仕掛けようと思います
[ 2012/11/19 14:21 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

【オジ円のくるくるワイド用ポジを80.41で全決済しました】
オジ円を80.41で全決済となるとだいぶ前の話ですね?
[ 2012/11/19 16:19 ] [ 編集 ]

豪ドル円は大きなうねりで取っていく位の気持ちでいるのが、ちょうど良いですね。
私も久しぶりにトラリピ口座が評価益となりました。
やはり嬉しいものです。
[ 2012/11/19 20:36 ] [ 編集 ]

トラリピはレンジ設定が難しいですね。
レンジを外れると冬眠状態になりますし、
レンジを広く取ると資金効率が悪くなります。
私は落ちこぼれました・・・
[ 2012/11/19 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは
必殺の、新しいやつを・・・やってみたいです!!
[ 2012/11/19 21:23 ] [ 編集 ]


豪ドル、80円割れ、はーやく来い来い、お正月。

このころですかね。
[ 2012/11/19 22:57 ] [ 編集 ]

後になれば分かる事だらけですね。
[ 2012/11/20 01:21 ] [ 編集 ]

やはりトラリピは設定幅が難しいですね~><
頭を遣うので自分には向いてないですね。w
[ 2012/11/20 10:19 ] [ 編集 ]

どちらにしてもプラスにするのがくるくるワイドですからね^^ ;
結果60000プラスなら万歳だと思いますよ ^^
[ 2012/11/20 10:58 ] [ 編集 ]

らら

大成功だと思いますが。。

私もオジ円早く80円割れて欲しいです。
[ 2012/11/20 12:03 ] [ 編集 ]

オージー並にランドとトルコも上がって欲しいです…
[ 2012/11/20 14:21 ] [ 編集 ]

10万円の元手で6万円プラスとはすごい成績ですね(@@)
[ 2012/11/20 16:01 ] [ 編集 ]

168%
まさにトレードの「いろは」ですね!
[ 2012/11/20 20:21 ] [ 編集 ]

プラス収支おめでとです♪
やっぱプラスがいいですね~
[ 2012/11/20 20:39 ] [ 編集 ]

オジ様は損切すると、円安になります
[ 2012/11/21 00:14 ] [ 編集 ]

ウロウロしてくれないと
くるくるしてくれないってことですね。
プラスで終ればOKだと思います。
[ 2012/11/21 07:43 ] [ 編集 ]

レンジが上抜けしたので難儀ですね・・・。

少し戻すと思っているのですが
[ 2012/11/21 09:47 ] [ 編集 ]

暴益おめでとうございます!
[ 2012/11/22 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1016-e2214208







