
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況公開

あっという間にドルが82円台ですね

80.60くらいでリカクした自分の下手さが嫌になります。。。orz


日経も上げ上げのようですが、
(おかげで日経CFD、8630買い⇒9230くらいの決済という利が出ました^^)

ドルも株も『噂で買い、真実で売る』ということにならないといいのですが。。。


では、先週の口座状況の公開です


週間収支    +80,282円
キャッシュバック         0円
年間収支   +412,060円
トータル収支   +455,844円
確定益        8,000円
運用金額   2,631,604円
株の配当金       579円

4週間ののスワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は赤字が89,123円減って-116,308円です


複利運用に回す分は10,452円です

これをいつものように分けて加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計12,795円で繰越

●スワップ分の合計が227,888円で繰越

●株の分は合計が-611円
 
●外貨積み立ては合計75,205円で繰越


財政の壁という問題もあるし、ユーロ問題もあるし、

波に乗って円売り株買い祭りに参入だぁといえないところがチキンなWINです^^;
[ 2012/11/23 15:02 ] 収支報告 | TB(0) | CM(8)


実態の伴わない、円売りになってますので、おっかなびっくりですね。
[ 2012/11/23 18:54 ] [ 編集 ]

先進国通貨は強いですね。 クロス円なら大きく儲かりそうです。 …でも私は先進国通貨売りの新興国通貨買いのポジが多いので、むしろ状況は悪化してます(@_@)
[ 2012/11/23 19:17 ] [ 編集 ]

初動に乗り遅れると、途中参加は勇気がいりますよね。
私も、乗り遅れました(笑)
大きく下落するのをノンビリ待っとります。
[ 2012/11/23 21:15 ] [ 編集 ]

まだ90ドルでキープ中です!
どやさ!!
[ 2012/11/23 22:58 ] [ 編集 ]

この円売りはどこまで行くのでしょうかね
[ 2012/11/23 23:45 ] [ 編集 ]

日経CFDはいい感じで利確ですね!
私はCFD(金と日経)でトラリピにチャレンジしましたが、いまいちうまくいかず撤退しました。
今度はトラリピではなく裁量でチャレンジしようかなとたくらんでおります。
[ 2012/11/24 00:23 ] [ 編集 ]

出遅れで様子見の時に限ってどんどん行きますよね。
[ 2012/11/24 02:13 ] [ 編集 ]

昨夜の夕食は
チキンを食ってやりました!^^
[ 2012/11/24 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1017-d9b16c64







