
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追証メールが届いていた (T_T)

朝起きてメールチェックしたらこんなメールが届いていました。。。

平素よりお世話になっております。
株式会社 DMM.com証券でございます。

お客様のDMMFX口座におきまして、追加証拠金が発生いたしました。
追加証拠金の解消には、当営業日中(*1)に以下の
いずれかの方法で追加証拠金額を0円とする必要があります。

(1)追加証拠金額以上のご入金をすること。(CFD口座からの振替入金も含みます。)
(2)未決済ポジションの全部を決済すること。
(3)未決済ポジションの一部決済、または、未決済ポジションの一部決済と
追加証拠金額の一部入金により追加証拠金額を0円とすること。

預託証拠金残高につきましては、お取引画面にてご確認ください。

追加証拠金額: -2951円
追加証拠金入金期限: 当営業日中(*1)
(夏時間適用時:午前5時50分、冬時間適用時:午前6時50分まで)
*1 当社のサービス提供時間に準じます。休日等によるスケジュール変更に
ご注意下さい。



追証メールです。。。orz

メールの受信時間は今日の6時55分

メールを見て、すぐに入金したのですが、間に合ったのでしょうかねぇ^^;

(入金時間は9時くらいでした)

さてさて、ポジが残っているかどうかは、月曜に分かるようです

あまり楽しい週末を迎えそうにないです。。。 (T_T)
[ 2012/11/24 15:01 ] ネタ | TB(0) | CM(13)

FAQにありますよ。
Q:土曜日の朝、追加証拠金が発生した。いつまでが解消期限ですか?

A:入金期限は、月曜日のマーケットクローズ(夏時間:火曜日午前5時50分 冬時間:火曜日午前6時50分)となります。


[ 2012/11/24 15:53 ] [ 編集 ]

私もDMMFXで追証食らったことがあります。
酷いスリップで想定外の額になっていました(ーー;)
[ 2012/11/24 16:25 ] [ 編集 ]

追証はまだくらったことないです。
いやですね>。<
[ 2012/11/24 19:22 ] [ 編集 ]

追証メールですか、コワっ
[ 2012/11/24 21:51 ] [ 編集 ]

前回のギリシャ危機でアラートメールをもらって、結構動揺しました(汗)。
追証メールだったら、思考停止すると思います。
こういうメールって、妙に冷たい文章でいやな感じですよね。
当人は大変な状態なのですから、もっとわかりやすい対処法など、記載してくれれば良いと思います。
[ 2012/11/24 22:30 ] [ 編集 ]

WINさんのことですから、別口座は爆益でヘッジ
できていると想像してますが・・・
 いきなりそんなメール来たら驚きますね^^;
[ 2012/11/24 22:50 ] [ 編集 ]

慌てますよね
自分だったら、あたふたして、入金ができないかも…
[ 2012/11/25 01:27 ] [ 編集 ]

こんばんは
新宿は・・・カオスですw
[ 2012/11/25 17:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
新宿は・・・異次元ですw
[ 2012/11/25 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
新宿は、…想定外ですw
[ 2012/11/25 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
新宿は…覗いてみたかった~(゜∀。)
[ 2012/11/25 22:04 ] [ 編集 ]

円安の動きで何故追証なんでしょうか?
[ 2012/11/25 22:34 ] [ 編集 ]

お久ぶりです。

ハイレバ?追証口座はチェック必要ですね~

証拠金負荷の低いランドで攻めています。

メインのNZ円は円安の波に乗っていってしまい
ポジションが1/4まで減ってしまいました。

豪ドル高、ドル円高、NZ円高の消去法です。
[ 2012/11/26 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1019-8b048a3c







