
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週は4敗。これで5連敗。。。orz

調子がいい。。。なんて記事を調子にのって書いたら

やってしまいました。1週間全敗。。。(T_T)

先々週とあわせると、5連敗です。。。orz


これで、年間収支は+463,700円です

結婚後の通算収支は-1,280,300円になります


先週の負けの理由ははっきり分かっていて、

その1がヒキ弱

その2が自分のスタイルじゃない打ち方


やはり、FXでもパチンコでもスタイルを守れないと勝てませんね^^;

今回は、友人たちとワイワイ楽しくやれたのですが、

友人たちと行くとどうしてもペースを守れません

やはり、真剣勝負のときは一人のほうがいいようです
[ 2012/11/28 14:30 ] ネタ | TB(0) | CM(12)

年間トータルで見れば爆益じゃないですか〜
[ 2012/11/28 16:11 ] [ 編集 ]


ありますね。

連勝中なんて、ブログに書いたとたんに、バイオリズムが、急降下☆

[ 2012/11/28 16:58 ] [ 編集 ]

やっぱ真剣勝負は孤独な戦いですね!
[ 2012/11/28 20:23 ] [ 編集 ]

それでも年間トータルがプラスですから^^
[ 2012/11/28 21:43 ] [ 編集 ]

負の流れの後は・・・
きっとまた良い流れが!^^
[ 2012/11/28 21:52 ] [ 編集 ]

>スタイルを守れないと勝てません
かなり深い言葉です。
[ 2012/11/28 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは
勝ったら、是非また東京に!!!
異次元へ、ご案内致します!!!
[ 2012/11/29 00:39 ] [ 編集 ]

スロットのお話でしたか。
スロットはもう暫くやってません。
[ 2012/11/29 02:09 ] [ 編集 ]

記事そのものを無かった事にされそうです…
[ 2012/11/29 02:17 ] [ 編集 ]

真剣勝負はやはりサシでの勝負と決まっておりますね^^
サシでの勝負が一番アドレナリン出ます♪
どんな勝負でも。w
[ 2012/11/29 10:42 ] [ 編集 ]

グランドオープンで前日から泊り込み、整理券GET。勝ちを確信して出撃。そのまま万単位でストレート負けでパチ辞めました
[ 2012/11/29 18:17 ] [ 編集 ]

スタイルを守れないと勝てませんね
の文章を読んで反省しました。
本当にそうだと思います><

次を待ちましょう~
[ 2012/12/01 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1021-d3879aac







