
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況公開

前回記事のGFTの件で、GFTの口座状況チェックのため

過去数年分の口座履歴紹介を見てしまい、目がショボショボのWINです^^;

PCを見るとき目薬が欠かせなくなったのは何時頃からだったかなぁ。。。

年には勝てないっス。。。orz


では、先週の口座状況の公開です


週間収支    +11,121円
キャッシュバック     1,600円
年間収支   +522,148円
トータル収支   +565,972円
確定益            0円
運用金額   2,741,692円
株の配当金       514円

4週間ののスワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は赤字が36,324円減って-70,256円です
くるくるワイドをリカクし別会計(複利運用)に入れたので、マイナス金額は増えました)

複利運用に回す分は3,987円です

これをいつものように分けて加えた現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計35,290円で繰越

●スワップ分の合計が250,383円で繰越

●株の分は合計が21,884円で繰越
 
●外貨積み立ては合計82,704円で繰越


円安の流れも一服のようですが、

今週の雇用統計でまた動き出すのではないかと思っています

作戦を考えるのは雇用統計後の値動き次第かなと思っています
[ 2012/12/05 16:15 ] 収支報告 | TB(0) | CM(15)


1ヶ月に一回のお祭り☆

雇用統計に、参戦したいと思います。
[ 2012/12/05 17:33 ] [ 編集 ]

週間収支も年間収支もすばらしいですね。^^
よい一年で終われそうですね。
[ 2012/12/05 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは
年内はFX終了です
来年の作戦を練らないと。。。。gft。。。
[ 2012/12/05 19:51 ] [ 編集 ]

自分も今年は
残すところ あと4トレードとなりました。
[ 2012/12/05 21:38 ] [ 編集 ]

すばらしい戦績ですね!さすがです!
[ 2012/12/05 22:24 ] [ 編集 ]

僕は雇用統計の前にたんまりと仕込もうと思っています^^

今回は書籍に載っていない新手法を採用します♪

[ 2012/12/05 23:36 ] [ 編集 ]

GFTの件は、同じシステムを使っている業者にも影響が出ているようですね。
こうなると単なる業者分散だけではなく、システムも勘案していかないといけませんね。
私も今年は気持ちよく収支をまとめたいと願っております。
[ 2012/12/06 00:25 ] [ 編集 ]

今年はプラスで終われそうですね!!
お互いに♪
[ 2012/12/06 00:37 ] [ 編集 ]

最近、投信については放置状態で値動きをウォッチしてません
[ 2012/12/06 06:55 ] [ 編集 ]

世界的にも名の通ったGFTが撤退するとは思っていませんでした。 非常に痛いです(ーー;)
[ 2012/12/06 09:16 ] [ 編集 ]

らら

明日の雇用統計後はどうなるでしょうか。
最近、夜は子ども達と早々に寝てしまうので明日は起きてみとどけたいです^^;
[ 2012/12/06 13:23 ] [ 編集 ]

ゲイン・キャピタルがGFTのリテールFX部門を買収したそうです。
ゴルゴ13に狙われたら逃げられません(^_^;)
FOREX.comに移管されるか可能性が高い気がします。
[ 2012/12/07 05:49 ] [ 編集 ]

今日は雇用統計ですね。
[ 2012/12/07 08:08 ] [ 編集 ]

雇用統計で一気に円安になるんでしょうか・・・
今年最後の雇用統計・・荒れそうです♪
[ 2012/12/07 09:08 ] [ 編集 ]

今年最後の雇用統計ですね^^

お祭りに参加したいと思っております♪

[ 2012/12/07 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1024-71f6962e







