
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GFTの新規取引停止の件+謎の収支公開w

GFTの口座について、すうぃんぐさんから

ゲイン・キャピタルがGFTのリテールFX部門を買収したそうです。
ゴルゴ13に狙われたら逃げられません(^_^;)
FOREX.comに移管されるか可能性が高い気がします。


というコメントをいただきました

いつも迅速で適切な情報ありがとうございます♪^^

すうぃんぐさんのブログではもっと詳しく書かれているようです

詳しいことを知りたい方はすうぃんぐさんのブログへレッツゴー!

↓↓↓すうぃんぐさんのブログ↓↓↓

FXで資産倍々計画


先日、GFTの口座のチェックが終わりました

12月2日の口座チェック時の口座状況で記事を書いているので

UPした時には状況は変わっているかもしれませんが、その辺はご容赦を^^


1つ目のGFTの口座

現在、残っているポジはユロスイの1.5.1万通貨のみ

入出金差額は、入金残が54,500円

現在の口座状況が24万弱ですので、約18万のプラスで口座終了になりそうです

ここはユロデンなどでかなり稼いで

一時期はプラス50万を越える口座だっただけに残念な終わり方になることになりそうです

ユロスイに関してはあきらめるのか、1.5までの回復を待つのか、まだ思案中です


2つ目のGFTの口座

こちらに残っているのは(建値の平均値です)

ユロトル2.4215が4千通貨

トルコ円50.4で8戦通貨

トルコ円のほうは2千通貨買い増しして、トレードフィナンシャルで運用しようと思っていますが

ユロトルはどうしましょうかねぇ。。。

スワップを積み上げていって個人年金にする予定の口座だったので

非常に困っています(T_T)

この口座は25万入金で口座残高が31万程度ですからプラス6万ですね

やはりスワップの威力はすばらしい♪


さて、結構、コメントをいただくパチンコ&スロットの収支です

先週の収支は1勝2敗で+15,300円でした

これで、年間収支は+479,000円です

結婚後の通算収支は-1,265,000円になります


ところでこのニュース、ご存知ですか?

これ、アホらしいと思いそうですが、

自営業やギャンブル好きにはドキドキものの裁判ですね

競馬などの負けが経費になるのであれば、

自営業などのかたが、『競馬で儲けます』とい事業を興して

経費で競馬をやりたい放題になりますし、

ネット競馬などしている方なら、ネット代

車で競馬場まで行く方なら、車まで経費になるってことですよね???

(勿論、案文は必要でしょうけど。。。。)


経費として認めないのであれば&勝ち分だけに課税するのであれば、

ネットなど、足跡がつくようなギャンブルは誰もしなくなるでしょうね

1年間、競馬で100万円使って50万だけ取り戻した・・・

という場合、100万負けで、勝った分の50万にだけ課税されるわけですから。。。

裁判所の判断が楽しみ?です
[ 2012/12/08 14:35 ] ネタ | TB(0) | CM(6)

こんにちは
サクソ以外でも、トルコやりたいので・・・
気になりますw
[ 2012/12/07 15:36 ] [ 編集 ]


趣味としてではなく、仕事としてなら、必要経費は、ありですよね。

[ 2012/12/07 16:25 ] [ 編集 ]

競馬の脱税の件ですが、そういう税制である事は知っていました。
今回の人も知っていたようで、バレたら莫大な税金を払う必要があるから申告していなかったようです。
ハズレた分も経費として認められるのが本筋だとは思いますが、落ちているハズレ馬券を拾えばいくらでも経費扱いにできるので脱税し放題になりますね・・・。
配当から一律で税金を引くとかしか方法は無いかも。
[ 2012/12/07 16:44 ] [ 編集 ]

競馬の件は税務署がひどすぎると思ってましたが、なるほど経費を利用したら脱税ができてしまうんですね。それは税務署も慎重な対応になるはずです。でも5億円の税金はちょっとヤリすぎでは・・・
[ 2012/12/07 19:14 ] [ 編集 ]

私ももともとは経費だと感じましたが、最初の元では100万円なのですよね。単年であれば経費かもしれませんけど、年をまたいでいるのはまずいと思います。
[ 2012/12/07 21:34 ] [ 編集 ]

パチンコもそうですが、確かにおかしな話です。
毎日パチンコ打って、貯金もなくなってしまったおじいさんおばあさんも、かなり脱税してることになりますからね。
年間物凄い赤字を出しているのに、脱税といわれ更に徴収されたら溜まったもんじゃないです。
[ 2012/12/08 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1025-f3e014ce







