
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例えばこんな収支報告。。。お笑い編

窮鼠さん、質問ありがとうございます

回答には少々お時間ください


日経の上げっぷり。円の下げっぷり。ものすごい勢いですね

これは野田効果なんでしょうか?それとも安部効果???

とにかく、私の口座状況は大分回復中です^^


さて、先週のスロット&パチンコの収支ですが・・・

2勝2敗で+52,500円でした


これで年間収支は+531,500円になります

結婚後の通算収支は-1,212,500円になります

まぁ、我が家の家計はカード決済が多いので自慢にもなりませんが・・・

夏休み以降、生活費を銀行から下ろさなくっていい状態です^^v
[ 2012/12/13 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)


何度も申しますが、プロの勝負師に、職替えしたほうが、良いと思います。
[ 2012/12/13 20:17 ] [ 編集 ]

コツコツとスワップ運用をされる一面と、勝負師の一面。
このギャップがバランス取れているのでしょうね~。
ちなみに我が家は規則正しく、銀行口座から生活費を引き出しております・・・(涙)。
[ 2012/12/13 20:26 ] [ 編集 ]

カード決済・・・
まさか黒いカードでは・・・@@!
[ 2012/12/13 20:52 ] [ 編集 ]

私もカードばっかりつかってるんでお金下ろしてません。
カードで払った後はみんなから現金回収!
[ 2012/12/13 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
私もちゃんと、月末には残高を
数百円は残してますw
[ 2012/12/13 23:24 ] [ 編集 ]

仮退院ですが、ようやく退院できました。
しばらくは薬飲みながら自宅療養です。
[ 2012/12/14 02:13 ] [ 編集 ]


もう一つ、パチンコ用のブログがあった方が面白いかも^^

[ 2012/12/14 19:31 ] [ 編集 ]

病院の記事が原因でブログそのものが消されました。
ウェブリブログには回復をお願いしていますが、返事がありません。 とりあえずご報告まで
[ 2012/12/14 19:37 ] [ 編集 ]

勝負師のころを思い出しますw
[ 2012/12/15 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1028-b56501d6







