
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなかんじだったよ。IPO(12月のやつね)

昨日は家族サービスで疲れ果て、特に選挙結果を見ずに寝てしまい

今朝、選挙結果を知り、めっちゃビックリしているWINです

この勢いなら憲法改正できますね

まずは、96条。次は9条でしょうか・・・

このご時勢ですので、同盟軍が攻撃されたときには自衛隊が同盟軍を守るために反撃する

という改正はしょうがないと思うのですが

徴兵制とかは嫌だなぁ。。。と思っています

これからの政治、目が離せませんね


12月、なぜか、気が向いたので、

12月からIPO(新規公開株?)ってやつにチャレンジすることにしました


今まで当たったこともないし、真剣にやったこともないので

???という状態での手探りスタートだったんだけど、

証券会社にメールなどで質問しながら手探りでやってみました


んで、当たったのがこんな株(全部購入しています)

3178 チムニー

7164 全国保障

3179 シュッピン

6072 地盤ネット 

3281 GLP投資法人


補欠申し込みしているのが、

6165 パンチ工業

3669 モバイルクリエイト(補欠抽選外れた。。。orz)


落選したのが、

グランディーズ

ユーグレナ


ユーグレナが一番欲しかったんですが。。。orz


ユーグレナだけは成長を見込んで1単元だけ残し、

残りの株は上場したときに売り払う予定です

赤字だったら塩漬けします

このごろ、日経、上がりっぱなしなので、どうにかなるかなと大甘な算段ですwww

さて、どうなることやら・・・


☆☆☆ P.S ☆☆☆

初めて当選したチムニー、公募価格を下回る水準で株価が推移しています

スタートからつまづいています(現在-5800円)。。。orz

果たしてIPOで設けることができるのか、WIN???^^;
[ 2012/12/17 15:30 ] 株式投資 | TB(0) | CM(9)

いきなりめっちゃ当選してますね。羨ましすぎる。
シュッピンと地盤ネットで+10万円はいくでしょう。
[ 2012/12/17 16:39 ] [ 編集 ]

IPO前やってたんですけど中々あたりませんでした(T_T)
[ 2012/12/17 20:35 ] [ 編集 ]

選挙結果に呆れました。
日本人はアホかと^^;
[ 2012/12/17 20:37 ] [ 編集 ]


国防軍☆

何だか、自衛隊より、はるかに、強そうですね
[ 2012/12/17 22:24 ] [ 編集 ]

自衛能力は認めるべきかなぁ、と思っております。
某隣国との関係もありますし、今一度そのあたりは議論をしっかりしてもらいたいですね。
私もIPOは当たったことありません~。
私はくりっく株365を始めてみようかと企んでおります。
[ 2012/12/17 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
魚雷で半島ごと・・・w
みんな仲良くが良いですね~。
[ 2012/12/18 01:10 ] [ 編集 ]

政権交代で何か変わりますかね。
また数年後に民主党が奪還という事にならないとよいですが。
[ 2012/12/18 01:23 ] [ 編集 ]

徴兵制何気に賛成です^^
草食系男子が多すぎて国の自衛も不安です><
[ 2012/12/18 10:52 ] [ 編集 ]

アドバイスありがとうございました。

僕もIPOは当たったことないなぁ
いまは、当たりやすいんですかね?
[ 2012/12/18 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1030-cb998f40







