
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ恥ずかしい勘違い。。。orz

今まで、数多くの良情報を我々に提供してくれていたブログ

真実を伝える!【元・金融機関員のFXブログ】

が、不当な圧力により消滅してしまいました

どのように圧力を受けたかは下記ブログでご本人が書かれていますので

ぜひ、訪問して、どのようにブログが削除されたのかを知ってください

http://riba-saido.seesaa.net/?1355525891

なお、私自身、この件に関しては、後日記事にして皆さんの意見をお聞きしたいと思います


さて、前回の記事で・・・

3178 チムニー

7164 全国保障

3179 シュッピン

6072 地盤ネット 

3281 GLP投資法人

と書いてしまいましたが、下の4つは私の勘違いでした。。。orz

カブドットコム証券でのIPOチャレンジした分なのですが、

抽選日を過ぎてから『購入申し込み』のボタンが受け付け状況に表示され始め

『購入申し込み』のボタンを押してしばらくしたら

『配分済』って受付状況に表示されたんです


IPOに4つも当選したぜ! ヒャッホー

と大喜びしたのですが、探しても探しても配分された株式も見当たらないし

余力の金額も減っていない・・・


わけがわかんなくて、カブドットコム証券に問い合わせのメールしたら・・・

WIN様にハすでに配分済みです。配分数は『0』ですとの返事 (TT)


初心者にはわかりづれーだろうが!!!

ゴラァ

落選なら落選と書けや!!!

ゴラァ

と文句も言いたかったのですが、小心者なので心の中で処理しました。。。orz


IPOがそんなに当たったんだ、すごい!

という賞賛のコメントを数多くいただいたのですが、

どうやら初心者WINの大フライングの勘違いでした

お祝いのコメントを書いていただいた方には、恥ずかしい気持ちで一杯です(T_T)
[ 2012/12/19 12:18 ] 株式投資 | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 18:21 ] [ 編集 ]


『配分済』で、ゼロって、あんまりですよね。

ショックは、大きいですね。
[ 2012/12/19 18:56 ] [ 編集 ]

いや、WINさんの反応が普通ですよ!
もし虫の居所が悪い状態の私だったら、かなりネチネチと担当者をいたぶったかもしれませんね(フフフ)。
でも1つでも当たった事自体、すごい事だと思いますから、しっかり祝杯あげて下さいね。
[ 2012/12/19 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
デレツンでしたね~。。。
[ 2012/12/19 20:41 ] [ 編集 ]

配分ゼロってあるんですね(T_T)
これはわかりづらいです・・・
[ 2012/12/19 21:28 ] [ 編集 ]

こういった不必要にわかりにくい制度も、見えない障壁になってしまって株式投資がポピュラーにならないんでしょうね。証券会社には猛省を望みます!
[ 2012/12/19 22:49 ] [ 編集 ]

全然わからんです。
株全くの初心者です。
[ 2012/12/20 00:40 ] [ 編集 ]

ちょっと喜んじゃうような書き方ですよね。w
しかし「0」で配分済みってありなんでしょうかね^^;
[ 2012/12/20 09:42 ] [ 編集 ]

なんとかブログ再開です。 消されている期間はつらかったです(>_<)
[ 2012/12/20 15:19 ] [ 編集 ]

IPOって宝くじみたいなもんなのでしょうか?
株式公開されたら、速攻で利確するのですか?
[ 2012/12/20 15:54 ] [ 編集 ]

○○ドットコム証券に非があると思います。
顧客思考で改善すべきですね。
[ 2012/12/21 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1031-fb4c0375







