
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況公開

円安になり・株高になり、口座状況がよくなりました

円売り派・株アホルダーのWINです

必要のないお金はFX会社から出金したりしています(現在60万ほど出金中^^)

少しでも利子が付く銀行のほうがいいし、

FXの会社より銀行のほうが信じられますからね

イニシアスター証券の例もありますしね^^;


顧客区分管理必要額を運転資金等に流用しているなど

ってネットには書いてありましたが、どいうことなのでしょうね

信託保全が義務付けられているFX以外の顧客のお金を使い込んだのでしょうか?

それともFXの顧客の金も使い込んだのでしょうか?


てか、どうやって、自分の金が信託保全されていると調べられるのでしょうか?

んで、信託保全された金ってどうやって取り戻すのでしょうか?

詳しい方、教えてください。。。


では、先週の口座状況の公開です


週間収支    +99,110円
キャッシュバック         0円
年間収支   +663,629円
トータル収支   +712,453円
確定益           0円
運用金額   2,789,063円
株の配当金       472円

スワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は赤字が82,735円減って+57,437円です

やっとプラ転!!! ^^v

複利運用に回す分は2,345円です。計算が面倒なので繰越します

現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計37,006円で繰越

●スワップ分の合計が252,099円で繰越

●株の分は合計が23,600円で繰越
 
●外貨積み立ては合計83,276円で繰越

[ 2012/12/23 19:29 ] 収支報告 | TB(0) | CM(5)

こんばんは
プラ転って、元気になる言葉ですよね〜♪
[ 2012/12/23 20:37 ] [ 編集 ]

プラ転!

良い年末ですね~^^
[ 2012/12/23 22:45 ] [ 編集 ]


円安、さまさまですね。

何よりです☆
[ 2012/12/23 22:47 ] [ 編集 ]

プラ転、おめでとうございます!
気持ちの良い年越しになりそうですね。
私も海外リートのアクティブ投信がやっとこさプラスに転じました。
次の下げまでは我慢しようと思いますが、いやな空気になったらさっさと利確して、インデックスに切り替えようと思っております。
[ 2012/12/24 00:35 ] [ 編集 ]

いい年末になりそうですね♪
[ 2012/12/24 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1033-e64050a3







