
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと早めの先週の口座状況公開

クリスマスですねぇ~

個人的にはクリスマスって強烈な思い出ってあまりないです

私はどちらかというと、誕生日や年越しのほうが何かと思い出が深いです


特に誕生日はいろいろ趣向を凝らしたものを考えて、

『彼女』が喜ぶならと、お金のことはあまり考えずにプレゼントしたりしていたのですが、

一番お金を使った女性は、今は、私の親友だった男の奥様。。。^^;

いくら貢いだのかは、嫁には絶対言えませんw


ちなみに、今の嫁さん、めっちゃ寒がりなんです

ですから、独身時代、クリスマスも年越しもバレンタインも外出はNG。。。

他のカップルのようにイベントで盛り上がることも全くなく、

二人でコタツに入ってTVにミカンwww

お金はあまり使わなくて住んだのですが、思い出の作りようがないわけです^^;



では、先週の口座状況の公開です


週間収支    +22,280円
キャッシュバック     2,000円
年間収支   +685,909円
トータル収支    +734,733円
確定益      +19,882円
運用金額   2,3057453円
株の配当金         0円

スワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は黒字が151,507円増えて+208,944円です


複利運用に回す分は先週分と合わせて261,00円です。

現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計44,836円で繰越

●スワップ分の合計が259,929円で繰越

●株の分は合計が31,430円で繰越
 
●外貨積み立ては合計85,886円で繰越


あっ、そういえば、GFTの口座が消滅しましたけど

プラネットトレードコムに保証金とポジが移管できました

さっそく、ユロトルを2.364くらいでショートしたので、

スワップ分の繰越資金が204,929円になったのを忘れていました^^;


まぁ、こんな感じで毎年いつものようにノンビリ&ウッカリトレードです

来年もノンビリと頑張りたいと思います



[ 2012/12/24 17:26 ] 収支報告 | TB(0) | CM(10)


クリスマスより、初詣のほうが、思い出が深いですね。

[ 2012/12/24 18:02 ] [ 編集 ]

私のクリスマスの思い出はボッタクりのクリスマスディナー。
こんなに!、というくらいショボイ料理で2割増しの値段設定でした。
いつもは美味しい店だったのになぁ・・・
[ 2012/12/24 18:18 ] [ 編集 ]

我が家の12月は奥さんの誕生日とクリスマスのダブル攻撃なので、うまくやらないと財布がピンチです・・・。
本日は自宅で軽くクリスマスって所です。
[ 2012/12/24 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは
プラネットに移管忘れました。。。
普段メール見ないので・・・orz..
[ 2012/12/24 19:10 ] [ 編集 ]

私ものんびりトレードがいいです。
もうちょっとガッツリ稼ぎたいです^^
[ 2012/12/24 22:35 ] [ 編集 ]

色々と食べ過ぎましたね。
年末は太りますね。
[ 2012/12/25 01:17 ] [ 編集 ]

嫁さんより、親友だった男の奥様に対しての方がよりお金を使ったって事なのかな?
[ 2012/12/25 13:22 ] [ 編集 ]

こんばんは
プラネックスの口座開設しましたw
審査待ちです。
[ 2012/12/25 21:43 ] [ 編集 ]

コタツに入ってTVとみかん!
最高に幸せな感じじゃないですか~!^^
[ 2012/12/25 22:18 ] [ 編集 ]

その親友の友達はWINさんが嫁にいくら払ってくれたのか知ってるのですか?? (笑)
[ 2012/12/26 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1034-50d9fae2







