
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとブログ再開。。。^^;

新年早々から子供や後輩と遊びまわり、

そのツケで月初めに必ずしなければいけない仕事の雑務がたまってしまい、

4日から仕事に追われ

仕事がそれなりに落ち着いてきたら、従兄弟の急死。。。

今年は波乱に満ちた年になりそうな気がします


そんなに交流があったわけではない従兄弟なんですが、

親戚の急死って想像よりもキツイですね

亡くなった後、もう少し絡んでおけばよかったと後悔しています。。。


では、先々週からの口座状況の公開です

週間収支    +203,073円(先週分84,749円)
キャッシュバック     9,000円
年間収支   +84,749円
トータル収支    +888,982円
確定益      19,462円
運用金額   2,254,697円
株の配当金         0円

スワップ収支-BIGTOTOは+3,746円になります

ちなみに、投信関係の収支は黒字が196,507円増えて+405,451円です


複利運用に回す分は先週分と合わせて32,208円です。

現在の複利運用資金の状況は

●トラップトレード分が合計54,498円で繰越

●スワップ分の合計が269,591円で繰越

●株の分は合計が41,092円で繰越
 
●外貨積み立ては合計89,108円で繰越


複利運用資金のスワップトレードの分の運用先を探しています

クロス円の運用がやりにくいので

東南アジア系のETFにするか

アジア全般の投信にするのか

クロス円以外で美味しそうな運用ペアにするのか

悩み中です^^;
[ 2013/01/12 17:18 ] 収支報告 | TB(0) | CM(9)


親戚の急死、お悔やみ申し上げます。

肉親の急死は、さらに、衝撃が大きいですね。

しばらく、立ち直れません。

利益の出た資金を、どこで運用しようか?

このような悩みなら、いくつでも、良いですね。

何よりです☆
[ 2013/01/12 19:08 ] [ 編集 ]

年が明けてから更新がなかったので心配していました。
健康を害したのでなくて良かったです。
投資の成績もバッチリですね。
[ 2013/01/12 20:34 ] [ 編集 ]

ドタバタなお正月だったんですね。

ブログも再開されて落ち着いたようで
何よりです^^
[ 2013/01/12 22:25 ] [ 編集 ]

ご愁傷さまでした。
自分の年令に近い人がなくなるのも大きなダメージを受けてしまいます。
死はいつも身近にあるのだと実感します。
[ 2013/01/12 22:57 ] [ 編集 ]

おはようさんです
ゆっくり元のペースに戻れれば良いですね~。
[ 2013/01/13 09:11 ] [ 編集 ]

御親族の急死に際し、お悔やみ申し上げます
[ 2013/01/13 18:21 ] [ 編集 ]

今年も勉強させていただきます。
よろしくお願いします♪
[ 2013/01/13 21:11 ] [ 編集 ]

忙しかったようですね。
今年も張り切って行きましょう。
[ 2013/01/13 22:03 ] [ 編集 ]

いろいろ大変そうですが今年もがんばっていきましょう!
よろしくお願いします♪
[ 2013/01/14 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1039-bca03f04







