
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利回り100%超え成功♪ ^^v

リオン(6823)から株主アンケートのお礼として

1000円の図書カードが送られてきました!!!

嫁と私の分、2000円です


現在、リオンの株価は666円。(購入時は500円台だったと思います)

アンケートに答える手間隙は2~4分くらい

アンケートを送る郵便代はリオン持ちなので利回り100%オーバーになります♪

来年も端数株主アンケートがあるのかどうか分かりませんが、

チャレンジする価値あるかもですよ~ぉw


今までの端数株主優待狙いは下記の成績です

昨年から実践稼動しているのですが、まだ、3会社しか美味しい思いはしていません

なお、新しい情報は赤い文字で書いています


☆☆☆ 成功例の株 ☆☆☆

◎ブックオフ お勧め度 ★★★★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えると、300円のブックオフのサービス券GET!

ただ今、2年連続貰っています♪

◎フジミインコーポレート お勧め度 ★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えたらこの会社製の製品がいただけました

◎ リオン お勧め度 ★★★★★★★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えると1000円分の図書カードが貰えました!




☆☆☆ 失敗の株。。。orz ☆☆☆

◎ ACKグループ

今年から端数株保有にはアンケートが来ないようです。。。orz


◎ JSP

端数優待なし?
長期保有株主優遇もなさそう

◎カナモト

アンケートに答えて、抽選に当たらないと駄目
長期保有株主優遇もなさそう

◎高松機械工業

端数優待なし?
長期保有株主優遇もなさそう

◎ノジマ

このごろ、端数株でも申し込めるアンケートでは
クオカードがもらえなくなったという噂をチラホラ。。。orz



☆☆☆ 現在チャレンジ中の株 ☆☆☆


◎ リコーユース

1株でも持っていれば、優待ランクUPするので1株保有中

ネットで株主アンケートに答えると1000円分のクオカが抽選で当たります


◎ セゾン情報システムズ

1株持ってて、株主向けアンケートに答えると500円分のクオカが貰えるかも?





今のところ3社にチャレンジ中です

なお、カレンダーや手帳を貰える案件は、我が家にはカレンダーなどは不必要なのでやっていません

我が家で必要なものだけやっています


7月にほとんどの株を仕込んでいるので現在、株価差益も出ているのですが、

今は差益は無視です。とりあえず、端数優待がほしい!!!って気持ちです


これは、私が調べて身銭を切ってチャレンジしているものです

まねは全然OKですが、取引に関するものは全て自己責任でお願いします


最後に、記事などで『ふるさと納税』が美味しいというものをいくつかみました

ノーリスクで美味しいものには興味があるので現在調査中です^^


美味しい優待案件など、超ローリスクでそこそこのリターンを狙えるものをご存知の方、

ぜひ、いろいろ教えてください

公開不可のネタは内緒コメで書いてもらえれば、記事ネタにはしませんのでよろしくです^^
[ 2013/01/16 16:47 ] 1株優待 | TB(0) | CM(7)

募金会計報告のお仕事、ありがとうございます。
私は雪かきで腰痛です。
[ 2013/01/16 18:25 ] [ 編集 ]

利回り100%。
すごいです。売買でそれだけの利益をだすのは大変です。
[ 2013/01/16 21:05 ] [ 編集 ]

自分も端株やってみようかな~(゜-゜)
[ 2013/01/16 22:29 ] [ 編集 ]

それにしてもものすごい優待銘柄を発見しましたね。
利回り100%!
これはお年玉もらえたようで、何だか嬉しくなっちゃいますね。
[ 2013/01/16 23:21 ] [ 編集 ]

おはようさんです
やっぱりトルコっす!!
[ 2013/01/17 12:39 ] [ 編集 ]

リオンのお勧め度はハンパないですね♪
しかも夫婦でゲットなので本当にお得でしたね(*^^)v
[ 2013/01/18 12:17 ] [ 編集 ]

私のとこにはACKグループからアンケートらしきハガキが来ましたよ
[ 2013/01/18 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1041-ea2fce81







