
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールドラッシュ♪

楽天銀行のゴールドラッシュの詳しいことは知りませんが、

ゴールドラッシュのお金の12月分として

私に120円。嫁に150円。入金されていました^^

勿論、全部複利運用資金に回したいと思います


1月からは仕組みが変わって株の配当金件数に応じて現金がプレゼントされる

という内容に変わるようですが、端数株の配当金でもいいようですので楽しみです^^


さて、政治家の発言で為替が乱高下し、為替に合わせて株価も乱高下しているようです

こんなときは、私のような若輩者には手を出しづらいですね

どうしても取引をするならば

損切りが嫌いな私には、ドルコストで攻めるしかないのかなと思います


不思議なもので130円のユーロが120円台になるとお値打ち物に見え、

買いたくなる・・・

90円台のユーロが120円台になると上がりすぎだろと買いづらい・・・

同じユーロなのにおかしな話ですね

こんなこと(値ごろ感)ばかりでトレードしているから

なかなか勝てないのかなと思ったりしています

大きな流れではなく、より近い過去のレートにとらわれすぎているのでしょうね。。。

上手な人は今回の大きなトレンドで大きな利を取ったのではないかと思うと

自分の脳みそに腹が立ちます(T_T)
[ 2013/01/18 16:28 ] ネタ | TB(0) | CM(13)

こんにちは
値ごろ感(><)
私もずいぶん苦い思いをしてきました。
でも、今のユ-ロ円の水準などは、私は
行け行けどんどんにはついていけません。
4時間足でダイバ-ジェンスもでているし・・・
[ 2013/01/18 17:27 ] [ 編集 ]


月足

週足

を見て、トレードしてる人は、

大きく取れるんでしょうね。

まず、見ないですね。
[ 2013/01/18 18:50 ] [ 編集 ]

タバコも随分値上がりし、
当時は高いと思ってましたが
いつの間にか普通の感覚になってきました・・・
[ 2013/01/18 21:40 ] [ 編集 ]

ドルコスト法いいですよね。
平均で買えるし、労力いらずですから。
私も人民元はドルコスト法使っています。
私には、元の上げ下げはわかりません。
[ 2013/01/18 22:13 ] [ 編集 ]

個別株より為替のほうが、まだ暴落リスクが少ないのでドルコストやトラリピで大きなうねりを使えるのでしょうね。
個別株はそのまま倒産なんてこと結構ありますから。
個別はちょい懲りました。
[ 2013/01/18 22:23 ] [ 編集 ]

私も値ごろ感ばかりです。。。--;
[ 2013/01/18 23:02 ] [ 編集 ]

値覚えが最も危険ですが、過去のレートを忘れるなんて無理ですからね。
[ 2013/01/19 00:38 ] [ 編集 ]

私もゴールドラッシュの入金がありましたが
一桁少ない金額でした
[ 2013/01/19 06:25 ] [ 編集 ]

私は12月分のゴールドラッシュが375円でした。
多数のFX会社を使っていると入出金で結構いきます。
それと新生銀行の無料5回も大きかった♪

…なのでゴールドラッシュ終了はとても残念です(>_<)
[ 2013/01/19 13:45 ] [ 編集 ]

さっそくチェックしてみたらゴールドラッシュ入金有りませんでした;;
エントリー必要だったんですかねー。
[ 2013/01/20 10:23 ] [ 編集 ]

最初に値頃感でその後に詳細を見ていきます^^;

[ 2013/01/20 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
トルコに逃げられましたw
[ 2013/01/21 22:41 ] [ 編集 ]

値ごろ感で買ってしまったフィギュアや漫画全巻セットが我が家にゴロゴロしてます^^;
値ごろ感って危険><
[ 2013/01/22 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1042-0ba68b97







