
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の口座状況公開

☆☆☆ 『たなぼた』さんへ ☆☆☆

この度のご報告、私も非常に驚き、また、悲しんでおります

私は、シンプルで有意義な情報満載のたなぼたさんのブログが大好きでしたし、大ファンでした

今回のようなことになり、なかなか再開の気持ちを出すのはしんどいと思いますが、

いつの日か、たなぼたさんのやる気が出たときに、ブログを再開していただくことを信じております

再開の折には、必ずご連絡いただくよう、心からお願い申し上げます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝から、寂しいコメントをいただいて、↓↓↓なWINです。。。

ただ、家族を養う必要もありますので、落ち込んでばかりはいられません

美味しい情報はないか探し回り、それを皆さんと共有し続けることは頑張りたいと思います

まぁ、その作業も・ブログも確定申告の作業が終わるまではペースダウン必須なんですけどね^^;


さて、先週の口座状況公開です

週間収支    +14,175円
キャッシュバック     5,292円
年間収支   +146,007円
トータル収支    +950,240円
確定益            0円
運用金額   2,300,955円
株の配当金         0円

スワップ収支-BIGTOTOは+1,873円になります

ちなみに、投信関係の収支は黒字が5,220円増えて+497,050円です


複利運用に回す分は13,914円です。

小額なので繰り越したいと思います。現在の複利運用の金額は

●トラップトレード分が合計60,151円で繰越

●スワップ分の合計が275,244円で繰越

●株の分は合計が46,745円で繰越
 
●外貨積み立ては合計90,994円で繰越


運用額があまり増えていないのは、しばらく必要なさそうな証拠金を出金したためです

今週も35万ほど出金しました

出金したお金はIPOの資金に回しています

チムニーで初体験IPOは失敗で終わりましたが懲りずにしばらく続けたいと思います^^
[ 2013/02/01 15:08 ] 収支報告 | TB(0) | CM(9)


ブロ友がやめていっちゃうのは、

何とも、寂しいですね☆
[ 2013/02/01 17:22 ] [ 編集 ]

あいかわらずの好調な運用ですね。
このまま景気が上昇してくれることを切に願っています。
たなぼたさんの件はビックリしました。
アカウント削除、って何かトラブルがあったのでしょうか。
心配です。
[ 2013/02/01 17:33 ] [ 編集 ]

IPOはこれから過熱しそうですね^^

[ 2013/02/01 17:53 ] [ 編集 ]

確定申告の季節が近づいてきましたね。

自分も今日、領収書を整理してみました。
もっと落としたいです・・・

深刻確定です><
[ 2013/02/01 21:28 ] [ 編集 ]

順調でうらやましいです~。
私は慣れない両建てトラリピで思いっきりやられてしまいました。
またコツコツ出直しです。
[ 2013/02/01 22:13 ] [ 編集 ]

ラーメン屋
まずまず順調のようです。
感謝です♪
[ 2013/02/02 19:16 ] [ 編集 ]

そういえば、EAビルダ-を販売している、家族命ブログが、やはり削除されてしまったようですね。アメ-バ-ブログだったそうですが。
[ 2013/02/02 23:10 ] [ 編集 ]

自営業の人は確定申告大変そうですね。
[ 2013/02/04 00:56 ] [ 編集 ]

WINさんへ

IPOは失敗したそうですが、チムニー系の居酒屋は安くて楽しめます。
生活に近い所の優待利回りがある株を持つのも面白いかもですね。
[ 2013/02/09 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1045-3f23c995







