
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メドレック補欠当選^^; & 1月のお馬鹿収支報告

メドレックという株のIPOに参戦し、数社の証券会社から応募したのですが、

やっと補欠当選が1つだけという有様(T_T)

籤運が悪い私にはIPOって資金効率が悪い運用なのかもしれないなと思い始めました^^;


さて、忙しくてもなぜか通ってしまうのがパチンコ屋^^;

1月もぼちぼちと通いましたよw


1月の収支は4勝3敗で+2,400円

昨年と同じツキやヨミがあるのであれば、もっと勝てたはずなのにですねぇ。。。


これで、今年の収支は+2,400円

結婚後のトータル収支は、-1,206,400円

ちなみに昨年は+535,200円でした


パチンコに関してはあまりいい意見をお持ちじゃない方も多いと思いますが、

まぁ、その辺は十人十色ということで^^
[ 2013/02/04 16:56 ] ネタ | TB(0) | CM(12)


学生のころ、1ヶ月間、毎日、パチンコ屋にかよって、

セミプロのようなことをしてみました。

1ヶ月収支が、+4000円でしたので、

プロになるのを、断念しました。
[ 2013/02/04 19:10 ] [ 編集 ]

パチンコで人生かわりましたw
[ 2013/02/04 19:40 ] [ 編集 ]

IPO最近応募すらしてません・・・
[ 2013/02/04 20:28 ] [ 編集 ]

昔・・・
パチスロで・・・
コツコツ貯めた350万を
半年で吐き出しました・・・><

大笑いです!^^
[ 2013/02/04 20:35 ] [ 編集 ]

激円安ですね!
タラレバ論が頭をぐるぐる巡ります^^;

[ 2013/02/04 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは
パチの負け額は、ウナギ登りですw
[ 2013/02/04 22:46 ] [ 編集 ]

もう私は寝るのに忙しいです。
[ 2013/02/05 00:58 ] [ 編集 ]

パチを投資と考えて、毎日毎日パチ屋へ通ってる年金生活のおじさんがいます。w
ちゃんと年間収支は黒字みたいなので恐れ入ります^^;
[ 2013/02/05 09:20 ] [ 編集 ]

補欠当選ってどういう扱いなんだろ?
当選したけど買わない人がいたら、購入権利がWINさんまで降りてくるのかな?
[ 2013/02/05 13:47 ] [ 編集 ]

スロットですか?
パチンコですか?

僕は目押し出来る方を尊敬します^^

[ 2013/02/05 14:08 ] [ 編集 ]

がく

うわー!
さぼりすぎたーwwww

とりあえず本日分は復活しますたw
[ 2013/02/05 16:51 ] [ 編集 ]

私のポートフォリオでは日本株の比率が高いので基本は戻り売りの方針です
[ 2013/02/06 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1046-a78585cb







