
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単元未満株優待 キターーー! ^^

☆☆☆ 『たなぼた』さんへ ☆☆☆

この度のご報告、私も非常に驚き、また、悲しんでおります

私は、シンプルで有意義な情報満載のたなぼたさんのブログが大好きでしたし、大ファンでした

今回のようなことになり、なかなか再開の気持ちを出すのはしんどいと思いますが、

いつの日か、たなぼたさんのやる気が出たときに、ブログを再開していただくことを信じております

再開の折には、必ずご連絡いただくよう、心からお願い申し上げます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セブン情報システムズから株主アンケートでもれなく貰える

『500円分』のクオカ、数日前にきました♪^^

単元未満株優待、会社の事情などに左右されることが多いですが、

かなり美味しいかもですよ^^

先日のリオンは株価749円なのに千円の図書カード

今回のセブン情報システムズは株価1146円なのに500円のクオカ

(株価は今週末のものです)


リオンは一回の優待で購入株価を超えますし、

セブン情報システムズなら3回貰えれば購入株価を超えますね^^


アンケートには答える必要があるのですが、そんなに難しくなく

なれれば2分。初心者でも5分あればOKなかんじです


FXの口座開設キャンペーンなどと同じで、こんなものはやったものが勝ち!

という状態なので、『駄目でもともと』という気楽な感じでやるといいかもです

損失を出しても今回の2社なら千円ちょっとです

しかも、端数株は手数料が普通より多めに取られるようですが、売却もできますし、

配当もきますよ~

決算報告や事情報告もいただけるので、そんなのも読むのも面白いかもです

興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私が使っているのはSBI証券で、口座開設キャンペーンもやっているようですよ^^


最後に、これは、私が調べて身銭を切ってチャレンジしているものです

まねは全然OKですが、取引に関するものは全て自己責任でお願いします


美味しい優待案件など、超ローリスクでそこそこのリターンを狙えるものをご存知の方、

ぜひ、いろいろ教えてください

公開不可のネタは内緒コメで書いてもらえれば、記事ネタにはしませんのでよろしくです^^
[ 2013/02/09 11:53 ] 1株優待 | TB(0) | CM(9)


すみません。

おいしい話が、ありません。

セブンイレブンの、

みたらし団子が、うまいみたいです。
[ 2013/02/09 17:27 ] [ 編集 ]

すみません。
おいしい話が、ありません。

ローソンの、
ベルギーチョコ&バニラサンドがうまいみたいです。
(妻情報)
[ 2013/02/09 18:19 ] [ 編集 ]

すみません。
おいしい話が、ありません(涙)。

単元未満株は、私もやっております。
指値注文は出来ませんが、気になる銘柄を気軽に手にする事が出来ますし、全体が暴落するタイミングでコツコツ拾えるので、結構楽しめますよね。
[ 2013/02/09 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/10 09:51 ] [ 編集 ]

すみません。。。
おいしい話です(^^;

うちの近くのトンカツ屋のトンカツ
さらに近くの焼肉屋のカルビ
中間の近くのラ-メン屋の餃子

おいしいです。
[ 2013/02/10 15:00 ] [ 編集 ]

おいしい話ではないのですが、一つ懸念事項を。
WINさんもご存知だと思いますが、ハピタスのリニューアルファイナルイベントで月末の利用可能ポイントの1%プレゼントが開催されています。
おいしいように思えますが、資金繰りが悪くなり換金を先送りさせているのではないかとふと心配になったりしています。
思い過ごしなら良いのですが、へそクリックの件もあるので。
暇なときにでも、自営をされているWINさんの考えを記事にしてもらえるとうれしいです。
[ 2013/02/10 22:11 ] [ 編集 ]

やっぱ優待くると嬉しいんですよねー♪
[ 2013/02/11 01:44 ] [ 編集 ]

金曜から一旦、冷やし玉が入っているような感じですね^^;

サポートを抜けると面白そうです。

[ 2013/02/11 16:19 ] [ 編集 ]

すみません。

おいしい話が、ありません。

新宿思い出横丁の、

ゆで卵が、うまいみたいです。
[ 2013/02/13 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1049-f9abe419







