
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1株優待報告&訂正。。。+お馬鹿収支報告w

まず、1株優待(単元未満株優待)の報告です

コニシからアンケートの謝礼として接着剤を貰いました

こんな接着剤(300円くらい?)

こんな接着剤(150円くらい?)

我が家では読めと私の二人で1株優待をしているので2個ずつゲットです^^

次男がいろいろ工作が好きなので、無駄な優待にはならないと思います

2分もかからない程度のアンケートの謝礼ですので、とてもお徳だと思います!


それから、先日の記事で書いた新規購入した1株優待の訂正です

住友信託銀行って、今はないみたいです(統合されちゃったのでしょうか???)

それから、東洋建物は『東京建物』の書き間違えです^^;

この記事で訂正させていただきます


最後に、2月のパチンコ&パチスロ収支の報告です

10勝3敗で+217,900円でした ^^v

これで、年間収支は14勝6敗で+220,300円です

結婚後の通算収支は-988,500円です

やっとマイナス百万を下回ってくれました^^

2月のパチンコの回数が多いのは、子供のサッカー練習時間の間に

パチンコに行くという悪い癖をつけたからです

1時間半のみの勝負ですwww


最後に、今はIPOにお金を回しています

それが終わったらインヴァスト証券のキャンペーンに突撃する予定です

しかし、『野村ネット&コール』と『野村ホームトレード』が全く別の口座だとは知りませんでした。。。orz
[ 2013/03/01 15:10 ] 1株優待 | TB(0) | CM(23)

パチンコ強いですね^^
かなりの稼ぎです
驚きです
昔、なんでそんなに負けたのかなあ
[ 2013/03/01 16:42 ] [ 編集 ]


パチンコ

釘、見れるんですか?

[ 2013/03/01 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
P収支が・・・新卒の月給以上!!!!
すげ~~っす!!!
[ 2013/03/01 20:04 ] [ 編集 ]

1時間半という時間制限が高い勝率の要因では?
[ 2013/03/01 20:25 ] [ 編集 ]

東京は雨が激しいです^^
[ 2013/03/01 21:47 ] [ 編集 ]

パチスロ

目押しもできるんですね^^
[ 2013/03/01 21:50 ] [ 編集 ]

優待は現物支給もあるんですね。
優待とは違いますが、株主総会での株主へのお土産も結構良いところあるみたいですね。
一度ぐらい株主総会に行ってみたいのですが、だいたいが平日なので行けないのですよね。
[ 2013/03/01 22:31 ] [ 編集 ]

なんでも調子いいのは良いことですね。
私にもいつか株をやる日がくるのでしょうかね。
[ 2013/03/02 01:48 ] [ 編集 ]

seesaaにて再開しました。
マイペースでやっていきます^^
[ 2013/03/02 12:16 ] [ 編集 ]

優待では、イオンラウンジがいい、とラジオでやってました。
飲み物、飲み放題だとか。
[ 2013/03/02 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~
WINさん、パチンコやられるんですね。
この勝ち方ったらスゴイです!!!
ビックリしました♪
[ 2013/03/02 21:16 ] [ 編集 ]

パチ&スロ収支みるみる減っていってますね!!
すっげ♪
[ 2013/03/03 09:38 ] [ 編集 ]

だいぱぱ

パチンコの勝率凄いですね!

オススメの機種とかありますか?

興味があります♪
[ 2013/03/03 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 19:03 ] [ 編集 ]

子供はサッカー♪お父さんはパチンコ♪
どちらも玉は違えど球技ですからね~^^
時間の有効活用ですねWINさん♪
[ 2013/03/04 15:44 ] [ 編集 ]

凄いです! 趣味でされているのにパチプロも目指せそうな利益じゃないですか♪
[ 2013/03/05 13:40 ] [ 編集 ]

相変わらず、パチンコの収入すごいですね。
お給料並みですね。
[ 2013/03/05 23:40 ] [ 編集 ]

なんか、急な下落が怖くて様子見(放置プレイ)の時間が多いです
[ 2013/03/06 14:10 ] [ 編集 ]

パチンコ、すごいですね~。
今年中には、結婚後、通算プラスになりそうですね^^
[ 2013/03/10 14:42 ] [ 編集 ]

EAを作る会への希望メールありがとうございます。
同会から招待メールを送信しました。
ログインをしてみてくださいね。
[ 2013/03/16 16:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/10 14:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/10 14:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/11 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1052-671b74ac







