
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG TOTOが当たった!!! ^^;

。。。といっても、6等で570円でした

夫婦で買い続け、多分、今までBIGTOTOに4万くらい使っているので

まだまだ大赤字です。。。orz


ちなみに今年になって、へんてこりんな物が懸賞で当たったりしています

こんなのこんなのです(注:アマゾンショップへのリンクです)

懸賞など当たったことがない私なのですが、今年になって微妙なくじ運があるようです^^;

ちなみに、2戦2勝ですw


話は変わりますが、いつの間にか更新を怠けているとTOPページに広告が。。。orz

忙しいかったとか、体調が悪かったという理由もあったのですが、サボりすぎですね^^;


ちなみに、アベノミクスによる円安株高に関してはあまりの流れの速さについていけず

特にFXに関しては、口座残高は増えるのだけど、新ポジを持つ勇気がなかった。。。

という低落です。。。orz

まぁ、株のほうはそこそこ儲かったかな・・・


いまは、流れを完全に変えたといえるアベノミクスにどのように処するか考えていて

まだ作戦は完全に決まっていません


しばらくの間は、ここ1ヵ月半の口座状況の変化や株の売買を振り返った記事になると思います

4月中には新しい作戦を決めて外貨運用を再開したいと思います

週1~2回の更新ができればいいなと思っています
[ 2013/04/12 16:02 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

WINさんがスポンサ-サイトを許しているなんて珍しいことだなあと思っていました。体調に気をつけてのんびりいきましょう。
[ 2013/04/12 17:26 ] [ 編集 ]

WINさんのポジは、買いが多いでしょうから、

円安で、ウハウハ状態でしょうね☆
[ 2013/04/12 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
BIG当選おめでとうございます!!!!
億の夢は止められませんw
[ 2013/04/12 19:51 ] [ 編集 ]

北の動向で何かが起きてからだと
大きな円高巻き返しかな?と
ナンピンも少しオーダーを修正して
来週を迎える体制に変更しました。
[ 2013/04/12 20:32 ] [ 編集 ]

どこまで上がるのか、そして、どこまで下げるのか、
とても楽しみになってきました。
今年はドラマがたくさん生まれそうです。
[ 2013/04/12 21:02 ] [ 編集 ]

ブログ更新ですね。
時間が出来たらメールくださいね。
例の場所の登録のお手伝いしますよ。
[ 2013/04/12 21:50 ] [ 編集 ]

運気が上げて来てるんじゃないでしょうかっ!!!

そんな人は何をやっても成功しちゃうらしいです^^

あやかりたいです~
[ 2013/04/12 21:50 ] [ 編集 ]

私は270円当ったのが最高です・・・ww
[ 2013/04/12 22:00 ] [ 編集 ]

上げ上げですので、株なんか儲かって仕方ない感じなんでしょうね。
[ 2013/04/13 02:40 ] [ 編集 ]

ブログの更新たのしみにしてます
宝くじとかTOTOとか買ったことがありません
買い方も知らないんです
[ 2013/04/13 07:40 ] [ 編集 ]

1週間、相場を見ていないだけで、
置いて行かれそうな勢いでした。
ミサイルも気になるところでしたが
株式市場は強かったです。
体調も気を付けてくださいね。
[ 2013/04/13 12:41 ] [ 編集 ]

お忙しくされているようですね。
ブログ更新は楽しみにしていますが、無理されないようにしてくださいね。
私もTOTOや宝くじも自分では買ったことありません。
少額でも当たるとうれしいですよね。
[ 2013/04/13 17:43 ] [ 編集 ]

TOTOは、買った事がありません。。。
チョッパーのタイマー、欲しいです^^
[ 2013/04/13 19:58 ] [ 編集 ]

一瞬億単位で当たったのかと・・・!
そんなの当たったらブログに書かないか(笑)
[ 2013/04/14 00:32 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

円安・株高の目安はTPP締結終わるくらいまで?

まぁ、わかりませんけど、物価安誘導が宣告されている限りは円安・株高目線が基本だとは思います。


[ 2013/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

WINさん、お久しぶりです!
体調はいかがですか?

なんだか、もう相場の動きが変わりましたよね。
私も今までのやり方を変えて、新しく方法を考えようと思ってます。

[ 2013/04/15 15:55 ] [ 編集 ]

タイトルでの喜びようから見て、何万 or 何十万か当たったかと思いきや… そんなに甘くは無いか(-_-;)
[ 2013/04/15 18:05 ] [ 編集 ]

やはり一獲千金の夢は捨てれませんよね~♪♪
でもTOTOも当たり懸賞も当たり・・・
流れ的にはいい流れなんでは♪♪
ブログはまったりいきましょう^^
[ 2013/04/18 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1053-3c5b0ea7







