
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格好悪いことに。。。^^;

昨日の記事で、仕事が忙しすぎて・・・。と書いたのに、

今日は、すっっっごく暇です^^;

というわけで昨日の続きです


ここしばらくの私が運用している金融商品の値動きを見ていると

ロシアの株価指数連動ETF

これが全くといっていいほど美味しくない(儲かっていない)

たぶん、シェールガスなどの新資源の開発で、石油などの値段が下がっているのも一因でしょう

それに、ロシアが北方領土問題でやや譲歩するようなことを言い出しているようです

ロシアが北方領土で譲歩するような姿勢を見せるときって、

ロシアの国内情勢がよくないときが多いような気がするのですよね^^;

それに、私は資金が豊富ではないのでETFでドルコストをするのはほぼ不可能

積み立て方式の小額投信のほうが私の資産状況には向いているようです


というわけで、今までロシアのETF用に組んでいた予算、

約15000円を以下のように運用することにしました


◎SBIアセットの新商品、EXE-I(投信です)にまわす

◎SBIFXトレードでのレバ2積み立て

  対象はドルと豪ドルは決定。ユーロ・加ドル・スイスフランは検討中。
  シンガポールドルと人民元はあきらめました

  この積み立ては20~40%の下落時にナンピンするようなやり方で行います
  積み立て日はプチ●●ショックがきたらそのとき。こなかったらその月の末日です

まだ、その振り分けを決めていませんが、このように変更です


なお、裁量トレードも再開できそうなので再開したいと思います

これは2Hか4H足を使った単純なトレードです。運用通貨はユロドルの予定

頑張ればEA化してウハウハということになってくれる可能性もゼロではないようです^^
[ 2013/04/20 15:03 ] FX | TB(0) | CM(11)

PM2.5でも鼻ずるずるするんですか!?
おれもあぶないんかな>。<花粉症かと思ってた・・・
[ 2013/04/20 23:23 ] [ 編集 ]

私もロシア株の投信がボロボロです。
アメリカ株や日本株は高値更新が続いていたのに、このロシアの弱さは何?って感じです(>_<)
[ 2013/04/21 02:25 ] [ 編集 ]

2時間足なんで見たことないです。
普段見ない足も見てみると何か違うものが見えてくるかもしれませんね。
[ 2013/04/21 03:01 ] [ 編集 ]

ロシアは北方領土を返還する気はまったくないと思います
[ 2013/04/21 06:04 ] [ 編集 ]


プロは、4時間足を見てるって

いいますからね。

[ 2013/04/21 15:00 ] [ 編集 ]

ロシア関連良くないんですね><
[ 2013/04/21 15:15 ] [ 編集 ]

EA化してウハウハになるといいですね~^^
[ 2013/04/21 18:36 ] [ 編集 ]

WINさんトレードをEA化ですか♪
凄いですね~ウハウハ期待しちゃいます^^
[ 2013/04/22 09:55 ] [ 編集 ]

今夜までに1ドル=100円行きますかね~?
[ 2013/04/22 14:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
生足が一番見ていて良い感じが致しますw
[ 2013/04/22 23:22 ] [ 編集 ]

変更される事はいいですね。
世界情勢は変わっていきますから、
なかなか難しいものがありますね(>_<)
[ 2013/04/23 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1055-6efafa9b







