
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミリアル報告

東京電力の株

446円@100株

214円@200株

のうち、446円100株。214円100株を売りました

これで、残りの214円@100株は無敵株になりましたので、

お金が必要になるまで完全放置にしたいと思います


今のところ、そのほかに無敵株になってくれた株は

『セブン銀行@500株』と『カブドットコム証券@?株』です


それから、どの株を売却するか思案中ですが、

エイティング

ファーマーフーズ

メディア工房

サクセスHD

上記の株のどれかを利確したいと思います


そうそう、ミニ株で

トヨタ

シャープ

ブックオフ

P&P

エムティーアイ

を1万円ずつ購入しました

アベノミクスといわれるものが始まって、現金比率よりリスク金融商品の比率を高めてるようにしています
[ 2013/05/07 11:27 ] 株式投資 | TB(0) | CM(6)


株は、今日も、上げましたねーー。☆
[ 2013/05/07 18:00 ] [ 編集 ]

おはようさんです
東電株!!!ナイスです!!
[ 2013/05/08 08:26 ] [ 編集 ]

株はやったことないですが
上げてるって聞くと
買いたくなります。
[ 2013/05/08 09:24 ] [ 編集 ]

僕の東電900円台・・・
まだまだ、先が長いですw
[ 2013/05/08 19:57 ] [ 編集 ]

無敵株。いい響きですね~
[ 2013/05/09 23:33 ] [ 編集 ]

無敵株!なんか流行りそうですね。w
アベノミクス効果で金融商品にじゃぶじゃぶお金が流れてそうですね^^
[ 2013/05/10 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1059-b9cebc5d







