
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の取引

ねむゴンさんに教えてもらった新参入の国内業者

【GKFX証券】口座開設プロモーション

に口座を開くこととしました^^
(↑私に広告収入をあげてもいいよという方はこちらから開設願います)

ポイントサイトからここの口座を開設するならば

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

えんためねっとからの口座開設をお勧めします

もっと有利な口座開設のやり方があるのかもしれませんが、

もしあったら私の調査不足ってことでお許しください^^;


今日はとうとう100円突破しましたね^^

私の弟子も数年物の塩漬けポジが解消されましたと喜んでいました

こんなに強い円安の流れになるのであれば、もう少し外貨などを仕込んでおけばよかったと後悔です><


今日の取引は

株を新規購入 システムソフト(7527) 111円で900株です

その他に投資信託で20%以上利益が出たものがいくつかありましたので20%分利確しました

利確したのは以下の投資信託です

◎グローバル株式インカム(2回目の利確です^^)

◎グローバル株式インデックスオープン(2回目の利確です^^)

◎グローバルリートインデックスオープン(2回目の利確です^^)

◎Jリートインデックスオープン(2回目の利確です^^)


現在、クレカのセブンカードプラスを有利に作るサイトを探しています

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください


最後に前回記事で

エイティング
ファーマーフーズ
メディア工房
サクセスHD

のどれかを利確すると書いていましたが、タイミングを逃したのでしていません

それから、仕入れる予定の株として、

リョービ(5851)を400株。
ラック(3857)を200株。
DTS(9682)を200株。

と書きましたが、リョービは単元を見間違っていたので買っていません

ラックとDTSは買う前に値上がりしたので買えませんでした

買っていたら儲けていたのですが。。。orz
[ 2013/05/10 15:11 ] 株式投資 | TB(0) | CM(15)

利確ラッシュでウハウハですね~^^
自分は通勤ラッシュでクタクタです・・・^^

[ 2013/05/10 20:21 ] [ 編集 ]

WINさんも突撃ですか?
お仲間が増えて嬉しいです♪
[ 2013/05/10 21:15 ] [ 編集 ]

投信の利確、参考になります。
いつも持ちっぱなしでそのまんまですから、たまにはきちんとメンテナンスしないといけませんね。
[ 2013/05/10 23:06 ] [ 編集 ]

ついに100円突破の時が来たのかと思うと同時に、
案外そのときが来た時はあっけなかったというか
静かだったというか…^^;
[ 2013/05/11 02:35 ] [ 編集 ]


株も為替も、すごい上げですね。

[ 2013/05/11 06:53 ] [ 編集 ]

色々爆上げすぎてビビってます!!
アベノミクス。
[ 2013/05/11 11:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やっと100円の壁、突破しましたね。
FX女性トレーダーの方が、それで50万の利確。
TVに出ていました。一晩で50万、いいですね!!
WINさんも20%以上の利確、凄いです(*^^)v
[ 2013/05/11 20:50 ] [ 編集 ]

凄かったね。
次のショックはいつやってくるんでしょうかね?
きっかけの方がまったく予想できません。
[ 2013/05/12 00:02 ] [ 編集 ]

利確のタイミングが難しいところですね。
[ 2013/05/12 16:55 ] [ 編集 ]

バブルはいつかはじけると思うので、マメに利確が正解かもしれませんねえ。私は塩漬けだったMDNTがようやく買値を上回ってきました。どうしようかなあ。
[ 2013/05/13 23:39 ] [ 編集 ]

株や投信のリカクをしようと思ってます。
新たな仕込みは今のところ考えてません。
[ 2013/05/14 06:08 ] [ 編集 ]

100円を快速電車の如く突破していきましたね^^;w
そろそろ折り返してもいいような気もしますが、下手な予想は危険ですね。。
[ 2013/05/14 09:35 ] [ 編集 ]

ドル円3桁なんてはじめてで、なかなか手が出しずらいです。
[ 2013/05/14 12:23 ] [ 編集 ]

ガンホーは如何でしょうか?^^
[ 2013/05/15 15:28 ] [ 編集 ]

こんばんは
清流物語やってみたいっす。
[ 2013/05/17 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1060-ee1b1afb







