
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃の口座状況報告

5月5日の時点で集計したところ、

FXのトータル口座状況変化が+1,099,365円

今年の口座状況変化が+323,482円のようでした

トータルの運用金額は1,946,529円です

なお、確定益などの合計は約300万です


ちなみに、5月12日の時点で集計したところ、13、324円口座状況がよくなったので

FXのトータル口座状況変化が+1,112,689円

今年の口座状況変化が+326,806円になりましたようでした

トータルの運用金額は1,959,853円です


4月5日との比較になりますが、

ETFの口座状況は+3,970で合計+25,674円

株の口座状況は+474,402円増えて+1,238,549円

投信などの口座状況が+21,572円増えて、+317,694円

トータルするとFX以外の口座状況は+499,944円増えて、+1,581,917円になりました

配当や確定益などのトータル金額は33,208円でした

これで確定益などの合計は3,033,208円にします^^;

ブログを書いていないときにそこそこ勝っていた時があったので、

もっと勝っていると思うのですが、記録にない金額は入れていません

次はこの約303万をベースに自分の口座や運用状況を見直したいと思います

ちなみに、私はドルコストなどを利用した金融商品の毎月積立は別会計になっています


久しぶりに見直す自分の口座状況、

アベノミクス効果に浮かれて運用金額がオーバーしていないといいのですが^^;
[ 2013/05/20 14:38 ] 収支報告 | TB(0) | CM(10)

>アベノミクス効果に浮かれて…
大事なとこですね^^
[ 2013/05/20 15:06 ] [ 編集 ]

私と違って順調そうで良かったです。
[ 2013/05/20 15:27 ] [ 編集 ]


1年分の儲けは稼いじゃってるようなので、

まったり投資ってのも、有りかもしれません。
[ 2013/05/20 16:39 ] [ 編集 ]

稼いじゃってますね~^^
ひとごとながらワクワクします☆
[ 2013/05/20 20:35 ] [ 編集 ]

最近スパムの数が半端ないです(怒)!
[ 2013/05/20 21:15 ] [ 編集 ]

FXもETFも株も投信も増加で好調ですね。
[ 2013/05/20 22:22 ] [ 編集 ]

プラスばっかりで素晴らしいですね。
[ 2013/05/21 00:15 ] [ 編集 ]

利益確定分の再投資先が、なかなか見当たりません。
もうしばらくアベノミクス・コースターに乗っていようと思います。
さていざとなったら飛び降りれるか、そこが問題です…。
[ 2013/05/21 00:24 ] [ 編集 ]

このくらい順調に勝てていると気持ちよいですね。
これからの資金増加も楽しみです。
[ 2013/05/21 09:24 ] [ 編集 ]

浮かれて常に運用金額オーバーしてるかも・・・><
ちょっと見なおしてみますリアルに。w
[ 2013/05/22 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1062-b8d9bae7







