
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26連勝! すごすぎ!!!

こんな株式投資のやり方もありかもですね(投資というよりギャンブルですが・・・)

熊谷亮さん

って方、ご存知でしょうか?

YAHOOファイナンスで株取引を予想されているトレーダーの1人なんですが、

現在、26連続で予想を当てているんです

この方は週に1回予想を出されることが多いので約半年間予想を外していないということになります

しかも、26連続当てた予想って、全部、株を『買い』の予想なので

私のような初心者の方でも真似しやすいと思います


予想されるのは火曜か水曜が多いようにおもうのですが、今回の予想は今日でした

※予想がUPされるのは午前9時チョイ前くらいのようです

協栄産業(6973)という株の値上がりを予想されていたので、

必要な資金を証券会社に入金して、チャートチェック!


前日の終値が193円だったのですが、

すでに第一波の値上がりがきてて一時期230円まで上がってその後の調整モードのときのようでした

211円程度だった株価が、213→215→217とどんどん値上がりしています

私も波に乗り遅れまいと、即、成行きで買い注文・・・

219円でした


この方の予想はよくストップ高になる傾向にあるので、

ストップ高の1円手前の242円に利確の指値。

14時には買ってても負けてても成行きで決済するという作戦でした


すると・・・

9時4分に219円で約定し、9時48分くらいで242円で決済されていました

利益は税金や手数料を引かれて、20,225円でした^^

しばらくは、この『熊谷亮』さん丸乗り作戦を続けてみたいと思います♪

ただ、リミットの値はその時々で変わると思いますが。。。^^;


今日は日経平均が大きく下げたようですね

明日や来週に様子を見て、また買い増しを考えています

これまでのFXや株・投信の運用の詳細はぼちぼち書いていきたいと思います^^
[ 2013/05/23 19:07 ] 株式投資 | TB(0) | CM(4)

すごいですね
乗ってみようかな?
[ 2013/05/23 21:38 ] [ 編集 ]

株式投資も、いろんな手法があるんですね。
私には個別株は難しすぎて手が出せません。
[ 2013/05/23 23:38 ] [ 編集 ]

買い遅れた方には大きなチャンスですね。
[ 2013/05/24 01:23 ] [ 編集 ]

約半年間予想を外していないってすごいです。すごすぎます。
[ 2013/05/24 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1064-1a6564e2







