
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子に乗って裁量トレード!

昨日、熊谷亮さんのことを紹介しましたが、

今日もエイティング(3785)の買いで見事に的中されていますね♪

もし、今日の予想に乗られた方がいらっしゃったらおめでとうございます!

私は別の判断でエイティングを持っていましたので、

今回の予想には乗らなかったのですが、素直に乗ればよかったと反省です^^;

12万の投資で15000円くらい抜けたのではないかなぁ。。。orz


さて、昨日、熊谷亮さんの予想に飛び乗って『協栄産業(6973)』という株で

約2万円儲かったWINですが、

今日は自分の判断で調子に乗ってトレードしてみました♪

USD/JPYを101.65くらいでロングです

リミットは今日の高値より少々低い102.496

ストップは昨日の安値より少々低い101.75

チャートを見ていたら、反発上昇しそうに思えたんですよね

ストップorリミットどちらにもとどかなかったら、

週またぎをするかは悩み中です

たぶん、寝る前に決めると思います

昨日勝った金があるので余裕のあるトレードですw


ちなみに、少々前の話ですが、

99.72で買っていたドル円は5%上昇したので

102.62で予定通り20%利確しました(利益は87円^^;)

残りの75ドルはホールド中です

チビチビトレードにはSBIFXトレードが欠かせませんね♪


☆☆☆  どうでもいい話  ☆☆☆

昨日、熊谷さんの予想にのって株取引をしたと書いているのですが、

熊谷さんのページには昨日の予想のことが書かれていないのですよね

違う人の予想を見間違ったのでしょうか。。。orz


☆☆☆  株な話  ☆☆☆

今日は山喜(3598)とリックス(7525)の株を2名義分買いました

山喜はたなぼたさんのブログで紹介されていたものです

リックスは21氏のブログで紹介されていたものです

それから、下記の株を23日に単元未満株で購入しました

サクセスHD(6065)を3万円分(2640円@11株)←かなり赤字です。。。

エイティング(3785)を3万円分(1210円@23株)←チョイ黒字^^
[ 2013/05/24 16:16 ] FX | TB(0) | CM(6)


ドル円、買いですか。

刺さると、いいいですね。
[ 2013/05/24 19:01 ] [ 編集 ]

26連続予想的中って凄いですね~@@

そんなに予想が当たったら
楽しくてしょうがないですね^^
[ 2013/05/24 19:37 ] [ 編集 ]

相場が荒れてきましたがWINさんは、積極的にトレードされていますねぇ。
こんな時は思いっきり行くか、休むかのどちらかにして中途半端なトレードはやらんほうがいいですね~。
[ 2013/05/24 20:02 ] [ 編集 ]

コメ返し、こっちにも書いときます

海外の著名投資家や投資機関共通の認識が『今年の資源国通貨は軟調』…となっているようです。 金も、もう上がらないと言う認識のようですし、資源国通貨買いは苦しみそうです(-_-;)
[ 2013/05/24 21:31 ] [ 編集 ]

101.75ではなく100.75ですかね?
[ 2013/05/25 02:16 ] [ 編集 ]

1日で大きく波打つ相場、こういう時にうまくハマると結構稼げますね。
[ 2013/05/25 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1065-49c62b79







