
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりロスカット。。。orz

↓↓↓ 昨日の記事で書いた ↓↓↓

USD/JPYを101.65くらいでロングです

リミットは今日の高値より少々低い102.496

ストップは昨日の安値より少々低い101.75


見事にストップに引っかかっちゃいました><

負け額は9080円です

まぁこの負け額は、熊谷亮さんに乗って勝った金額2万円強で相殺できるので、

そんなに痛くはありません


ただ、万単位のトレードで負けたときって

千単位のトレードにするべきだったなぁといつも思います^^;

そして、千単位のトレードで勝ったときは、万単位だったら・・・

と思うのですよねw


ちなみに万単位のトレードの勝率と千単位の勝率は万単位のほうが勝率がいいです

といっても、ビビリチキン決済が多い

勝率がいいだけの利小損大トレードだけなんですが^^;


まぁ、損切りを万単位のトレードでしっかりできたという点だけは褒められるかな・・・

反省すべき点は、調子に乗って勢いだけでトレードしたところだと思います。。。orz


ぶっちゃけ、このトレードの負けより、

木曜・金曜での株式・投信の含み益の減少のほうがイタイです><
[ 2013/05/25 16:07 ] FX | TB(0) | CM(10)


ドンマイです☆

万単位のトレードの勝率と千単位の勝率は

万単位のほうが勝率がいいですか。

私は、逆ですかね☆
[ 2013/05/25 17:53 ] [ 編集 ]

『万単位のほうが勝率がいいです』
珍しい気がします。 普通は単位を大きくするほど負けやすくなると思うので… でも、これは良い傾向ですね♪
[ 2013/05/25 19:58 ] [ 編集 ]

木・金の値動き半端なかったですわ>。<
[ 2013/05/25 22:34 ] [ 編集 ]

ロットの増減が怖くて出来ません・・・

たいてい、裏目に出るkahanamokuです~><
[ 2013/05/25 23:29 ] [ 編集 ]

1万通貨のほうが勝率がいいというはスゴイです。理性的なトレードをされている証拠では? 私は1万豪ドルで理性を失ってしまいましたが(笑)
[ 2013/05/26 03:05 ] [ 編集 ]

小心者な私は3000とか5000とか8000とか妙に中途半端なポジションを好みます。
3000だとあと2つ同じポジションをとってもまだ9000だし、5000でももう一つポジションとれるし。
8000はやられたとき10000じゃなくてよかった~、とホッとする。
う~、本当に小心者だ…。
[ 2013/05/27 00:30 ] [ 編集 ]

株のどうなるんですかね。
土日を挟み、精神状態もまともになった状態での市場の反応が気になりますね。
[ 2013/05/27 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
確変中に閉店になりました。。。orz..
[ 2013/05/27 03:30 ] [ 編集 ]

木・金の大荒れは酷かったですね><
そして週を明けても先週の相場を引き継いでるようなこの状況・・・しばらくは調整でしょうか。。
[ 2013/05/27 10:43 ] [ 編集 ]

株もできると、為替とヘッジがかけられていいですね。
[ 2013/05/27 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1066-4e4a2396







