スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンガーハットショック!!! (T_T)  神案件の紹介もw

リンガーハットからいろいろ株主向けの書類が届きましたが、

アンケート葉書は入っていませんでした

もしかしたら、株をもってて(1株でもOK)アンケートに答えたら

525円のお食事券をくれる神案件は今年から中止かもです(T_T)


中止になった理由に、1株だけ持っている人が増えたということがあるかもしれません

1株で525円なら手間隙を考えてもお得ですから。。。

会社にとってはそのような株主は余り上客とはいえないでしょうしね^^;


WINみたいにブログでなんでも好情報を公開するブロガーがいるから

1株だけの株主が増えて神案件が中止になるんだ!!!

というような批判をする方もいらっしゃると思いますが、

私は基本的に良情報を独り占めすることが嫌いなので

私が集めた情報はこれからも公開していくつもりです


もちろん、みんなには公開してほしくないけど『WIN』にだけなら教えていいよ♪

というようなクローズドの神案件を教えていただいた場合は情報提供の方の意思を尊重し

公開する気はありません

自分で収集した美味しい情報は公開する!ということです


では、神案件の公開です

東京建物不動産販売 (3225)から株主アンケートのお礼の500円のクオカードが届きました

抽選ではなくて、必ず貰えるものだとおもいます

東京建物不動産販売 (3225)の株価は現在530円

今すぐ1株買っても、この株主アンケートを1回答えればほぼノーリスク株になります

ノーリスク株になれば、株券が紙くずになっても痛くありません

紙くずにならなかったら毎年8円の配当ももらえます

楽天銀行を配当の受け取り先にして『株式配当金受取プログラム』に応募すれば

さらに10円追加です^^

問題は、リンガーハットのようにいつなくなるかわからないというリスクがあるということだけですね^^;


ちょっと前の記事では単元未満株の購入にはSBI証券を利用したほうがいいのではないか

と書いたのですが、今はマネックス証券をお勧めします

SBI証券の単元未満株の申し込みは午前10時半までなのですが

マネックス証券は11時までなのです

少しでも時間の余裕があったほうがいいですよね^^


現在、私(妻も)が頂いた神案件である1株保有でも美味しい株は下記のとおりです

リンガーハットは来年の様子を見て、アンケートがないようならば売却も検討しています

カナモトはアンケートはあるのですが、抽選なので売却しました(2年だめなら売却が作戦です)

妻と二人で4500円くらい儲かったと思います^^


来年も端数株主アンケートがあるのかどうか分かりませんが、

チャレンジする価値あるかもですよ~ぉw


今までの端数株主優待狙いは下記の成績です

昨年から実践稼動しているのですが、まだ、5会社しか美味しい思いはしていません

なお、新しい情報は赤い文字で書いています


☆☆☆ 成功例の株 ☆☆☆

◎ブックオフ お勧め度 ★★★★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えると、300円のブックオフのサービス券GET!

ただ今、2年連続貰っています♪

◎フジミインコーポレート お勧め度 ★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えたらこの会社製の製品がいただけました
(今回は液晶などを拭く布でした)←あまり使わない^^;

◎ リオン お勧め度 ★★★★★★★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えると1000円分の図書カードが貰えました!

◎ セゾン情報システムズ お勧め度 ★★★★★★★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えると500円分のクオカが貰ました!


◎東京建物 お勧め度 ★★★★★★★

1株持ってて、株主向けアンケートに答えると500円分のクオカが貰ました!


☆☆☆ 失敗の株。。。orz ☆☆☆

◎ ACKグループ

今年から端数株保有にはアンケートが来ないようです。。。orz

◎ JSP

端数優待なし?
長期保有株主優遇もなさそう

◎カナモト←売却済み

アンケートに答えて、抽選に当たらないと駄目
長期保有株主優遇もなさそう


◎高松機械工業

端数優待なし?
長期保有株主優遇もなさそう

◎ノジマ

このごろ、端数株でも申し込めるアンケートでは
クオカードがもらえなくなったという噂をチラホラ。。。orz

◎リンガーハット

端数株にはアンケート入っていないし、単元株にも謝礼のことは載ってない模様。。。orz


◎帝人

端数株にはアンケート入っていない



☆☆☆ 現在チャレンジ中の株 ☆☆☆


◎ リコーユース

1株でも持っていれば、優待ランクUPするので1株保有中

ネットで株主アンケートに答えると1000円分のクオカが抽選で当たります

◎ NECキャピタル(だと思います。違っていたらスミマセン^^;)


1株持ってて、株主向けアンケートに答えると500円分のクオカが貰えるかも?


現在、記事に書いていなくて、端数優待などにチャレンジしているのは以下の株です

ACKG(来年もだめなら売却予定)
サンコーテクノ
コニシ
高松機械
ノジマ(来年もだめなら売却予定)
Gネットワークス
ダイトエレクトン
JSP(来年もだめなら売却予定)
エスリード
トランコム
リコーリース
フェデアHD
NECフィールディング
TOKAIHD
ナカバヤシ
カナデン
アサヒ
ラサ商事
帝人(来年もだめなら売却予定)
クラレ
洋インキHD
東洋合成
バンドー化
ノーリツ
ニチダイ
富士電機
マツダ
宝印刷
はせがわ
東京建物
NECキャピタル
中央倉庫
静岡ガス
NSD

みなさんも、いい案件があったらぜひ教えてください

クローズド案件でもいいですよ~w
[ 2013/05/29 15:25 ] 1株優待 | TB(0) | CM(8)

ACKグループもリンガーハットもだめでしたね。私も諦めて売却しました
[ 2013/05/29 17:10 ] [ 編集 ]

以前、東海観光という株を持ってました

買ったとたんに下落し
半値で売却・・・><

最近、新聞で株の欄を見ても
見当たりません

破綻したのかな~?
[ 2013/05/29 20:49 ] [ 編集 ]

すごい濃い情報だ・・

株は未経験なのですが、株とFXって、どちらが簡単だと思われますか?
[ 2013/05/29 20:51 ] [ 編集 ]

【端数優待などにチャレンジしているのは以下の株】
凄い数ですね(^_^;) こんなにあったら管理も大変でしょう?
[ 2013/05/29 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/29 22:14 ] [ 編集 ]

東海観光

私も持ってました。

kahanamokuさんと同じ頃買ったのかも✩
[ 2013/05/29 22:16 ] [ 編集 ]

私はあまり優待狙いをしていないのですが、たまたま持っていた栗田工業が自社のおいしい水をドカンと送ってきたときはビックリしました。
「優待あったんだ~。」なんて状態なので、やはりうれしいものです。
この調子だとWINさん、本を出版できそうですね。
[ 2013/05/29 22:57 ] [ 編集 ]

一杯あって全然分かりません。
頑張って投資して増やすというより、選ぶ楽しさですかね。
[ 2013/05/30 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1067-f12f84dd







