
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雇用統計トレードだ、ワッショイ♪

今夜は雇用統計ですね~^^

今回の雇用統計は良くても悪くても円売りドル買いに動くと予想しています

さきほと、100.27でロング入れました

ストップは99.27

リミットは100.77

ストップとリミットが適正じゃないという方もいらっしゃると思いますが、

まぁ、そこは月に一度のお祭り♪w ということで許してください


そうそう、今年の上半期のパチンコの集計ができました

何勝何敗かわすれましたが、マイナス700円です^^;

自分では勝ち逃げしているつもりでしたが、いつのまにか魔の手につかまっていたようです

しばらくは、お金がかかることがおおいようなのでパチは休憩したいと思います

ということで、現在のパチンコの収支は

今年トータル -700円

結婚後の通算は-1,117,900円になります。。。orz
[ 2013/07/05 16:18 ] FX | TB(0) | CM(6)


雇用統計、

発表前に、決め打ちですね。

私も、ドル円、上げるとは思うんですが、

発表後に、参戦です。
[ 2013/07/05 17:36 ] [ 編集 ]

雇用統計用のポジを仕込み済みなんですね…
なかなか勇気がありますね(汗)
[ 2013/07/05 19:40 ] [ 編集 ]

フレ~フレ~決め撃ちトレード!^^

明日は給湯器工事です・・・
いよいよ支払いが・・・><
[ 2013/07/05 21:45 ] [ 編集 ]

無事リミット到達しましたかね??
[ 2013/07/05 22:37 ] [ 編集 ]

ばっちりリミット到達でよかったですね。
[ 2013/07/06 00:34 ] [ 編集 ]

予想完全にハマりましたね!!
カリスマです♪
[ 2013/07/06 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1083-5fdd4528







