
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ中。。。orz

梅雨の蒸し暑さにやられ

夏の猛暑にやられながら

家族のスネカジリ攻撃の猛攻も受けている、WIN@涙目です><


とりあえず、6月9日~7月14日の確定益などの計算が終わりました

(株の配当やキャッシュバック・アフィ収入を含みます)

合計61,383円でした

本来なら今までの確定益収入3,430,910円に加えるところですが

今年の夏は出費がかさみそうなのでどうするか悩み中です^^;


想定外の家の修繕費用や改装費がかかりそうなのです><

それに成績が下降トレンドの子供の夏期講習代も・・・orz

6万では到底足りないので、貯金を切り崩すのか・含み益ポジを利確するのか

めっちゃ悩んでいます。。。(T_T)


FXのトレードは98円80銭くらいでロング。

ストップ200Pip リミット100Pip

レンジだと決め付けたこのトレードが2回決まりました

次回ストップにかかってもプラマイゼロになるだけなので、このレンジでは勝ちですね^^

しばらくはドルはロング目線で攻めるつもりです(もちろん、小ロットで♪)
[ 2013/07/17 15:28 ] ネタ | TB(0) | CM(8)


ドル円、選挙で、アゲアゲに

なるといいですね。
[ 2013/07/17 17:15 ] [ 編集 ]

暑い日が続きますよね~ 毎年猛暑な気がします…
[ 2013/07/17 19:48 ] [ 編集 ]

我が家ではまだ露骨なスネカジリ攻撃は受けていませんが、エンゲル係数は間違いなく上昇しています。
[ 2013/07/17 20:28 ] [ 編集 ]

WINさんと波長が合うんでしょうか・・・
我が家もこの夏、思わぬ出費がかさんでます~><
[ 2013/07/17 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは
うちも出費が・・・激ヤバス。。。
[ 2013/07/17 23:03 ] [ 編集 ]

今年はあついのでお金もかかるんですかね>。<
ビールばっか飲んでます!!
[ 2013/07/18 01:11 ] [ 編集 ]

無敵レンジですか。
素晴らしいですね。
[ 2013/07/18 01:12 ] [ 編集 ]

猛暑よりも何よりもスネカジリ攻撃が一番ダメージデカイですね。w
ドル円いい所でロングですね~♪
自民が大勝したら円安になるの・・・かな^^;
[ 2013/07/18 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1085-d34a1cfd







