
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただいた端数株(単元未満株)優待を公開します

少々紹介が遅れてしまって申し訳ありません

この頃いただいた端数株(単元未満株)優待の公開です

アンケート葉書を出す必要があるものが多いのですが、

たぶん、2~3分で書けるものばかりなのでそう気にしなくてもいいと思います


怖いのは、

●1株の取引でも最低手数料が52円かかること

●リンガーハットのようにいきなり1株優待がなくなること

●6月には『爆弾』といいたくなるほど、株式の書類が届くこと

くらいだと思います

楽天銀行の株式配当金受取プログラムと併用すればそこそこの旨みがあると思います^^


その1:セブン情報システムズ

アンケートに答えたら500円分のクオカがもらえました

今回で2回目なのですが、あるブログによると1年で2回チャンスがあるようです


その2:フジミインコーポレート

アンケートに答えたら1本のボールペンと2本の蛍光ペンをいただきました

今年で2回目ですが、昨年と貰えるものが変わっているようです

その3ジーネットワークス

1株持っているだけで自社レストランなどの20%割引券

その4:フィデアHD

北斗銀行か荘内銀行の1年定期の金利優待

この件に関しては、ネットで口座開設はできるようなのですが、

美味しい案件かどうかまだ未チェックです^^;

その5:クラレ

お腹を押すと『チキュウカイカイ』としゃべる変な小さなヌイグルミと、

こんな自社製品(クリックすると楽天市場に飛びます。スミマセン)


その他にも貰えそうなのが・・・

●ブックオフ(300円の自社商品券)

●コニシ(自社製品)

●ニチダイ(?)

●サンコーテクノ(粗品)


まぁ、暇な時間がある方はいろいろチャレンジしてみたらいかがでしょうか^^

その他の美味しい1株優待があったらぜひ教えてください

ブログで公開してほしくない場合は、

秘密コメで教えてもらって『非公開』希望と書いていただくと公開しません
[ 2013/07/18 15:07 ] 1株優待 | TB(0) | CM(9)

こんにちは
WINさんの分もガッツリ
呑んで笑って楽しんできますね~。
[ 2013/07/18 16:47 ] [ 編集 ]


今夜のパーナンキ発言で、

どっちに転がるか、見ものです。
[ 2013/07/18 20:01 ] [ 編集 ]

クオカは汎用性が高くて嬉しいですよね。
[ 2013/07/18 21:11 ] [ 編集 ]

FXブログではなくすっかり株ブログですね。
[ 2013/07/19 01:16 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
前記事、2回の利確。おめでとうございますm(__)m
端数株自体を、まだ知らない人がいるので
教えてあげたいと思います。クオカード・いいですね(^o^)
[ 2013/07/19 06:55 ] [ 編集 ]



端株を扱える口座も知らない人が少ないでしょうね・・・。

[ 2013/07/19 16:27 ] [ 編集 ]

端株面白そうですね。。
>1株の取引でも最低手数料が52円かかる
売買手数料はかかるんですね。
GMOの優待もらえば、株式売買手数料は安くなるのかなぁ。
http://ir.gmo.jp/stock/st-newstockholders/?bid=dom01
[ 2013/07/19 18:09 ] [ 編集 ]

先日言われていた端株優待の件、私の記事に約束通り書いておきました^^
[ 2013/07/20 11:26 ] [ 編集 ]

自民快勝で円安かと思いきや円高・・・
やられました><
[ 2013/07/22 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1086-066187d4







