
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100Pipゲット♪ ^^v

7月23日の朝に持ったドル円のL 99.245のポジが

見事に100Pipのリミットに刺さって利確できました^^

(前回記事には98.245と書いてありますが、99.245の書き間違えです^^;)

これでこの頃の短期トレードは50ぴぴ×1回。100ぴぴ×2回の3連勝です

調子にのって、ドルが下がったら再度突撃したいと思います♪


ただ、勝ったときに少々空しいのが、いつもトレードの枚数が2千通貨だということ

大きく張れない自分のチキンハートが恨めしいです。。。><


それから、端数株優待を2つゲットしました

たなぼたさんのブログで『焼肉さかい』の端数株優待

ひろさんのブログで『中部ガス』の端数株アンケート優待

の情報が書かれていました

焼肉さかいの端数株優待に関して、たなぼたさんがブログで要注意情報も書かれていますので

今回は『中部ガス』を私と妻の二人分。1株ずつ買いたいと思います(そのうちにw)
[ 2013/07/25 15:25 ] FX | TB(0) | CM(7)


ドル円の、押し目買い

これが、勝ちパターン

の特等席のようですね。

[ 2013/07/25 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お~お見事です!!
100Pipsとは良かったですね(^o^)
地道が一番だと思っています。
[ 2013/07/25 18:37 ] [ 編集 ]

100ぴぴ×2回とは凄いですね(^_^;)
おめでとうございます♪
[ 2013/07/25 19:53 ] [ 編集 ]

50ぴぴ、100ぴぴ いいな~^^
好調ですね♪
[ 2013/07/25 21:25 ] [ 編集 ]

3連発ですか~!

アロハな波が来てますね~^^

こりゃもう、チューブライディング入ってますね!
[ 2013/07/25 22:55 ] [ 編集 ]

景気よさそうですね!
この調子でガンガンコツコツいきましょう~♪
[ 2013/07/26 00:03 ] [ 編集 ]

小さいLOTだから気にせず伸ばせるというのもありますね。
[ 2013/07/26 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1088-72b82ecf







