
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ売買しました♪ ^^

今朝、99.170でドル円のロング発射しました!

リミットは100Pip。ストップは97.5くらいにすると思います


今朝、端数株優待狙いで『中部ガス(9540)』を買いました

ひろさん、情報ありがとうございました^^


昨日、メディア工房(3815)を2株保有のうち、1株231.000円で売りました

これでもう片方は完全に無敵株になり、それプラス17,160円の利益も出ました^^

メディア工房がガンホーみたいに爆裂するといいのですけどwww


現在、FXはレンジ狙いのトレード

株に関しては、そのうちWIN流株式運用法を書きたいと思います
[ 2013/07/26 11:00 ] FX | TB(0) | CM(5)


3つ目の、波動砲発射ですか。

命中するといいですね☆

[ 2013/07/26 16:15 ] [ 編集 ]

ドル円はやや下サイドに行きましたね。
ここらで下げ止まって欲しいです。
[ 2013/07/26 19:48 ] [ 編集 ]

ドル円、リミットに到達するといいですね。
選挙後でポジション調整が入っているのかな。
[ 2013/07/27 02:31 ] [ 編集 ]

もう少しだけ押しが入ると嬉しいのですが・・・。
[ 2013/07/27 12:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
WIN流株式運用法ですか(*^^)
興味あります!!楽しみにしていますね♪
[ 2013/07/27 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/1089-de25b8b3







